2005年04月

2005年04月28日

GW。

そんなものは私には御座いません。
多い人で10連休らしいですねー。
あぁー。10連休。うらやましい響きでございますね。
私はGWは普通に仕事です悲しい
仕方ないと諦めていたって、悲しいね。笑

明日は御姉様とお出掛けしてまいりますー。
実は昨日も夜出掛けてきたんですよぉーハート
ご飯食べてカラオケ行ってきましたラブ
楽しかったでーすOK
ちょっと、気分的に凹んでたんで…良い気晴らしになりました。

うめの心配があるから、ちょっとあれだけど
でも、今は普通に戻ってるので大丈夫かな。
tiggyさんも仕事休みになるから…家にだれか居れば安心だよね。
土曜日に病院連れていきます。



at 19:24|PermalinkComments(0)

2005年04月25日

大阪の。

電車の事故凄いですね。
私達家族の中では電車通勤の人はいないんですが
本当に人事ではないし、いつまがさすかわからないですよね。
誰の身におきてもおかしくないですもんね。

この事故で命を落とされたかた、その親族のかた
運転していた男性のかた、その親族のかたの
気持ちを考えると本当に言葉では表せないですね。

事故というものは一瞬で人の命を奪います。

まだ、閉じ込められている人も居るみたいだし
傷はおってなくても、心に傷がついた人もたくさん居るでしょう。
そのこころのケアも政府の方
ちゃんとして欲しいと思います。

サリン事件の時の被害者の方、その親族の方の心のケアは
不十分だったとよく、ニュースでやっています。

体の傷はなおっても、本当に心の方はなかなか治りません。
その事件がずっと昔になったからといって
当事者の方にとっては一生引きずっていく問題です。
その場限り…じゃ困ると思います。

なんて、私には何もできないので
偉そうなコメントですみません。

at 19:20|PermalinkComments(0)

2005年04月22日

映画三昧。

いやー、楽しい日でございましたハート
今週は土日がTSUTAYAが半額だったのでたくさん借りたんですよ。
それで、みてました。

「クリムゾンリバー2」
「白いからす」
「21g」
「ミミック3」

を借りてみたんですけどね。
まだ、21gは見てないんですけどね。
それで、今日はDVDを買ってきたんですよウインク
あれ…なんだっけ?ジョニー・デップのぉ…。
あ!シークレット ウィンドウ拍手
スティーブン・キング!って感じの映画でしたよキラキラ
面白かったです。ホラー&サスペンスが好きな人にはオススメですドキドキ大



at 21:02|PermalinkComments(1)

2005年04月21日

疲れた。

今日は棚変えをやって疲れました困った
だって、一人でやらせるんだもん!!
途中途中で違う人が助っ人に入ってくれたけど。
それでも、一人でやるには細々しすぎた所だったよ怒り
違う商品の棚は2人とかでやってるのにさー。
担当が私一人だけだからって、一人にやらすのってどうかと思うよはてな
マジ、久し振りに仕事でムカついたよ。
客にムカつく事、少なくなってきたなーと思ったのにダッシュ
いい加減にしてくださいびっくり
発注は一人で出来ますが、棚変えは無理ですからっロケット

そんなこんなで、残業して帰ってきました。

今日はピアノだったわですが。
次の課題曲は同じ無言歌集からメンデルスゾーンさんの曲です。
今やってるのよりは激しいかなハート
明るい曲は難しいので苦手です。


at 20:42|PermalinkComments(0)

2005年04月20日

変えてみました。

どうですかはてなHPをまた模様替えしてみましたけどハート
もっと、ホラーな感じにする予定だったのですが
それは夏までのネタとして取っておこうかと思いましてラブ
なので、今はこんな感じでございますが。

もぅ少ししたら「書物」のコーナーも設けようかな音符
いやぁ、物を書くのは前から好きだったんですが
公開しようかどうしようか。
だって、恥ずかしいでしょ?

あ、ちなみに動物日記は1つにまとめました走る
なぜなら!!!!!!!
…書けないからです。
実際問題、そんなにネタが無いんですよ。笑

なんだか、日記を減らしたらちょっと虚しいHPになったので
書物を増やそうかなってびっくり

まぁまぁ…少しずつ手入れしていきますので。
お楽しみにドキドキ大しててくれると嬉しいです。笑

at 21:41|PermalinkComments(2)