2005年06月

2005年06月28日

アクセスできず。

なかなか、入れなくて日記書けなかったよー怒り
なんなんだー!!!!
きっと、アクセスする時間帯が悪かったのね。
うんうん。

さて、今日は暑かったね困った
汗をだらだら流しながらレジをやったので、ほんとつかれました。
入り口を自動にするとお客さんがなんとなく入りにくいとかで
ずっと入り口はあけっぱだったんですねー。
それで、入り口のそばにレジがあるもんだから!!もぅ。
ぶっ倒れるかと思いました。

いやー。お風呂入った時に体脂肪が何パーセント落ちたか
すっごく楽しみだす。

やせるどー!!!!!

at 19:04|PermalinkComments(0)

2005年06月22日

検診の日。

あー、なんて面倒なんでしょう。

違う検査を今日はしました。

別に今、焦る事じゃないんだけど。

でも、いずれは困る事。

…もぅ、隠して日記書くの嫌だし、此処はあまり新しい人来ないので
(入りにくい感じだからかなぁ?笑)
言います。

私は卵巣に腫瘍があり、反対の卵巣は排卵しにくい形をしてるそうです。


なんとなく、小さい文字にしちゃったけど。笑

何気にいつも病院へ行くのが少し辛いんです。

私には、もしかしたら子どもが出来ないかも知れない。
妊婦さんがたくさん居る所へ行って。
いつも「いいなぁ」と思って。

今、特定な人が居るわけではないし
結婚もまだ考えていないけど。

5人グループだった私の友達メンバーは私をのぞいて結婚しているし
うち3人は子どもを産んでる。

私にそれができるのか…とか考えると凹んだりするけど。

あーすっきりした!!!!笑

此処に来てくれる人、みんな大好きだから。
いえてよかった。
tiggyさんは…良い顔しないかもだけど…
この日記はいずれ、消えていくもん。
明日の日記を書いてしまったら、読む人だって少なくなるし。

書いた事を私は後悔してません。(文字、小さくしたけどさ。笑)
読んでいただいて、ありがとうございました。





at 18:53|PermalinkComments(5)

2005年06月19日

楽しかったです。

昨日はうさ友さんが我が家に遊びに来てくれましたぁ。
いやー、楽しかったです。
プーちゃんもとっても(?)おりこうさんで、吼えてる時間が短かったです。
いつもだったら、ずっとけたたましく吼えるんだけどね。

うさーずは…まぁ、犬じゃないから仕方ないけど…
普通にしてました。苦笑

その後でピアノを聴いていただいて…。
ほんと、すみません。次回、来ていただいた際には…もう少し上手な感じに
仕上げておきますんでぇ(って、よこさん・ライダーさんが来てくれた時も言った?!)

そして、うさぎ舎さんへ。
初めてお会いする方もいたので、お話できてよかったです。
フレンチロップちゃんを初めて見ましたぁ。
かなり可愛かったですよぉ。大きいんですよねぇ?。
後ろ足がやたら大きくてびっくりました。
その後。居酒屋さんの方のうさぎ舎さんへいって
みんなでご飯を食べました。
(日本の県名が言えず…自分でもびっくりでした。苦笑)

その後にまなみぃさん、かばたんさん、tiggyさん、私で
カラオケへいってきましたぁ。
まなみぃさん、かばたんさん、歌がかなり上手でびっくりしました。
お世辞とかではなくて、本当に上手でしたよぉ。

また、今度ゆっくり遊んでやってくださぁい。ぺこり


at 18:29|PermalinkComments(0)

2005年06月16日

密かに。笑

実は今週の土曜日…って明後日じゃん!笑

に、うさ友さんが我が家に遊びに来ますです…。
んー、部屋…きれいになるように祈ってくださいと手紙しました。笑
私も祈るだけで良いかなぁ。笑
私の部屋はホントに女の部屋じゃないよ!ってぐらい
汚いですびっくり(いばれないですね。汗)
だってぇ?、片付けるのヘタなんだもーん。もーん。

うってかわって、A型の人って凄いキレイ好きですよね。
あっ!私も別にきれいなの好きですよ。笑
ただ、整理するの下手だからねー。
そう!汚いんじゃなくて、整理されてない部屋なんです!!!爆

B型…って大きくまとめたら、他のB型の人に怒られそうですが…
Bはねぇ?…細かい掃除とか苦手なんです!!!!
隅っことか汚い…かもね。笑

かばたんさん、まなみぃさん、伸さん!!!

私の部屋の隅は見ないでね…。汗

at 18:46|PermalinkComments(1)

2005年06月11日

あちー。

なんて蒸し暑いんでしょ。
今日は仕事休みだったんだけど、ベットの中で

あづいーあづいー

と言いながら目が覚めました。
顔がべっとりしてました。(汚くてごめんなさい。)

私は最近はまってる物がございまして。
私は元々匂いのするものが大好きだったりします

お香・香水・アロマオイル・アロマキャンドル…。
そういった部類の物にめがないんですけどね。
今年のお誕生日に職場の御姉様からプレゼントで石鹸をもらって…
そのブランドの虜になってしまいました。
有名どころなので、知ってる方の方が多いと思いますが
紹介しますね。

LUSH

なんですけど。ここの色々な商品をつかってます。
石鹸が凄い良いんですよぉ?。
匂いも凄い良いし。おかしみたいな、アイスみたいな…。
体もさっぱり。しっとり。すべすべ…ハート

at 18:51|PermalinkComments(1)