2005年07月

2005年07月31日

花火大会。

に行ってきました…が
予想以上の人の多さにびっくり。
そそくさと帰って来てしまいました。

その後、うさぎ舎さんでご飯を食べてきました。
いつものうさぎメンバーさんが来ていたので
輪に入れてもらいました。
人と話すって本当にストレス発散になりますね。
たまっていたものがスっと消えたような。

楽しかったです。ありがとうございましたぁ。


at 19:16|PermalinkComments(0)

2005年07月29日

疲れた…ぁ。

熟睡できませんー困った

夜中に何度も目が覚めて、
ととが生きているか確認してしまうぅうぅぅうぅ。
大丈夫だぁ…と安心して、また起きる。
元々眠りの浅い私にとっては起きる事は苦じゃないんだけど
寝不足がきつい。
でも、血尿が出てるととは比べ物にならないぐらいきついんだ。と…。
仕事の帰りの時間が近くなって
「○○さん(私のみよじ)顔がやつれてるよぉ?、白いよぉ?。」と指摘されてしまった汗
「日焼けしてないからですよぉ?☆」なんてごまかしたけど、実際ほんとダルくて仕方なかった。

今日、病院へ行こうと思ったけど
車でいけないので、明日朝一で御父様に連れて行ってもらう事にした。
明日はお祭りに行きます。
毎年行ってるし、ドタキャンはできないし。。。
第一、両親が家に居るし 楽しい事をして気晴らしをしないと…ウサギ
とか思ってる悪い母親です…落ち込み






at 17:40|PermalinkComments(0)

2005年07月28日

ごめんなさい。

皆さん、暑中お見舞いカードありがとう?!!
って言ってまわりたいのですが。
ととの事もあるので、少しネット巡りは控えさせていただきます。
ごめんなさい。

ととの体調が少し安定してきたら
遊びに行かせていただきますので・・・。
出来る限り、日記は更新していきます。


ご迷惑おかけします。


at 18:53|PermalinkComments(0)

2005年07月27日

うぅぅ。泣

可愛い可愛いととに災難が。
もぅ、どうしようもないぐらい心配です悲しい

出血の量をみると…もぅ可哀想で可哀想で。
ご飯&牧草&ドライフルーツは食べているので大丈夫だと思うけど。
…でもあんなに出血したら、痛いよね。
痛いわけないと思うんだよね。

帰ってきてから、やっぱりレントゲン撮ってもらうべきだった?とか
手術してもらった方がいいかも…とか。
色々考えたんだけど。
先生を信頼するしかないんだけど。
まだ、薬1回しか飲んでないのに「なんでこんなに出血するの?」と思ったり。
…、元気なくなったら即行病院に連れていこう。

はぁ・・・。

早く良くなってくれますように。
ほんと、私にとってはもぅ子どもなんです。
可愛い可愛い娘なんですよ。神様。助けてください。


at 21:31|PermalinkComments(0)

2005年07月25日

てへ。

結構な日数ネットから離れてしまいました。
向かう時間が無かったっていうか。
ほんと、最近忙しいですね。
夏休みに入って、学生のお客さんが増え 
いつもの時間どぉりには進まないんですよねぇ?…。

さて、HPを休んでいる間に色々と。
3連休はとっても楽しく過ごせましたハート
親友の子も、もぅハイハイしてつかまり立ちが出来るようになってて。
子どもの成長は早いなぁ?なんて、感心したり。笑
でも、未だに2時間おきにしか寝ないらしく
友達はとっても肌が荒れていました。可哀想にぃ?。
元々痩せてた子なんだけど、もっと痩せた気がするなぁ
でも、子どもと居ると楽しいから!って言ってたので安心しました笑顔

んで、弟とも出掛けました。
22日が誕生日だったのでプレゼントを買ってあげました。
洋服と帽子。

そうそう「お中元ねぇ?。」とか言って、弟の彼女にラッシュの石鹸あげたら
ディズニーランドのお土産もらっちゃった音符
うれしいなぁ?。↓のうさぎちゃんのぬいぐるみです。
HOPEと遊ばせてみました。

んで、今日は病院の検査で次は8月中旬に。
女性の日の前に異常なくらいにイライラするので漢方を処方してもらいました!
これで少し楽になるといいんだけど。
血圧を測ったら、興奮していたからかいつもよりは高く
上が99 下が56でした。
いつもはもぅちょい低いかなっ。ま、低血圧は心配ないので大丈夫。
高血圧の方が怖いらしいですからね。
でも、立ちくらみと低血圧は関係ないらしいです。
今日はバビューンで酷い目にあいました。(注:ばびゅーんはエレベーターの事です)

私は元々ばびゅーんが凄い苦手です。その後、相当具合が悪くなるので。
病院で立っているのが辛いほどばびゅーんにやられました困った
当分、ばびゅーんには乗りたくないです。
90475873.jpg



at 19:58|PermalinkComments(0)