2005年08月

2005年08月30日

課題曲

ショパンはもぅ絶対にやだ!!!
と思ったくせに…次に買った課題曲集は…

ショパンのマズルカ集

てへハート
しかも、今火曜日の3チャンで「ショパンレッスン」やってるんですねびっくり
知らんかっとんてん走る
しかも、今日レッスンしてた曲が確か…
マズルカ作品24だったかなぁ?
素晴しかったですよ!やっぱり先生は凄いね!
生徒も…はんぱ無いぐらい上手でしたkが
表現力はやっぱり先生だなぁ?って感じで御座いました。

ま。私には到底無理なお話なんですがね。笑
私は同じマズルカでも、もっと簡単なのを選曲いたすOK
どうしても短調系が好きなんですが、今回やりたい曲は
長調系です笑い 初の試みで御座いますが
頑張って練習したいとおもいまっす!
9781ee18.jpg


at 21:11|PermalinkComments(0)

2005年08月26日

お休みでございました。

今日は仕事がやすみだったので
ぐぅたらしてしまいました…が、明日明後日と仕事です。
土日はやっぱり、休みは取りにくいのよねぇ?
定休日が無いお仕事って本当に
なんっていうか…疲れがたまりますです困った

今日はDVDを観賞しました
ずっと前に買ったんだけど、全然見る暇がなくってね。
っていうか、他にERとか見たい物がたくさんあって
見る時間を作れなかったっていうか。笑

「ショーンオブザデッド」

っていう、ゾンビの映画なんですが。
コメディなんだけどシリアスみたいな感じで。
でも、泣きました。しかも、号泣に近い感じで。笑
いやぁー、ドキドキハラハラ。
最後の方で人間のはらわたを無理やり出して
食べちゃうシーンがあったんですが、食事中じゃなくて正解でした。
凄いリアルでちょっとビックリ。笑

明日公開する「ランドオブザデッド」
もみたいんだよねぇ?。
来月、弟とお休みかぶる日に見にいってこようかなぁ。
なかなか、まわりには「ゾンビ」映画を一緒に行ってくれる人いないし。
本当は「奥様は魔女」もみたい。
それは職場の御姉様をお誘いして見にいこうかなぁ?
と悩み中。
でも、御姉様、ライブにも誘っちゃったんだよねぇ?。笑
そんなに私の行きたい所ばっかりつき合わせたらまずいかしら。
御姉様ってあんまり映画みないって言ってたしダッシュ

ってか「ランドオブザデッド」って「ドーンオブザデッド
の続きなんだって!!!
知らなかったなぁ。サムライミ…じゃなくって、ロメロさんの作品なのね。
ゾンビ界では有名なかたで。
ドーンオブザデッド&ランドオブザデッドを含み、4作あって
今回公開される「ランドオブザデッド」で完結するらしいです。(弟曰く。)

今日は日比谷のスカラ座で前夜祭してるんですって!!
弟がめちゃめちゃ行きたがってました。
3作公開するみたいで。
私もちょっと行きたかった…。
10時15分からだから、今頃は1作目公開中ですな。
よぉ?く考えると…あぁぁぁぁぁ、行きたかったなぁ。

ってか、ランドオブザデッドには誰が出演してるのかな?
有名な人は出てないか…。
ドーンオブザデッドにはERに主役に近い「プラット」役の人が
出演してました。(脇役でも重要な感じで。)
後でHPに行ってみよぉ?っと。


at 23:06|PermalinkComments(0)

2005年08月25日

台風。

凄い雨と風でしたねぇ?。
うめちゃんは外なので心配したんですが
我が家のつくりがコの字型なので
大丈夫だったようですぅ?。
一安心でございました。

at 23:05|PermalinkComments(0)

2005年08月21日

疲れたーっ!

まじ、今日は本当に仕事疲れました困った
毎度毎度、イライラさせてくれる客は来るしね!!!
もぅ、怒鳴りつけてやりたいさねっ!!

病院で貰った漢方ちゃんと飲まないとなぁ。
きっと、このイライラはバランスが崩れてるせいだよねドクロ
あー、やだやだ。

さて…日記に書くねたがないんだけど…。

…。明日は職場の御姉様と遊んできます。

あ、次のピアノの課題曲も決めないと。
またショパンがいいなぁ?なんて思ってる身の程知らず…。笑
やっぱり、ピアノはショパンだよねって思っちゃうなぁ。
小学生の頃はベートーベン一筋だったけどっハート
やっぱり、大人になって好みも変わるのよねぇ。

そういえば、家の近所の女の子が可愛いピンクの服を着ていたので
「可愛いねぇ?、ピンク音符あっ!靴もピンクなんだ!かわいいぃ?
ピンクすきなの??」

って聞いたら
「ううん、私は茶色が好きドキドキ大」って言ってました…。
あなた。。。まだ小学校低学年ですよねぇ?!
茶色って!!!!!
小学生の頃って
茶色うんち
みたいなイメージありません??それなのに、小学生にして
茶色が好きなんて!!
私なんか2○歳のくせにまだピンク好きだしっ。笑

好みってほんと、人それぞれですねぇ?。

at 22:36|PermalinkComments(0)

2005年08月20日

心配かけましたぁ。

ととの事、皆様に心配していただいてありがとうございました。

えと、ここ2.3日血尿が止まって元気いっぱいお部屋を走り回ってますハート
一時だけ止まったのかな?と様子を観察していたんですが
もぅちゃんと止まったみたいです。
また少し経ったら、病院でもう一度触診してもらって
見てもらってもらおうと思っています。

本当にみなさん、ありがとうございました。

もぅ、病気になる事がないように観察していきます…が
もしもまた病気になったら、皆さんの知恵袋を貸していただけたら
嬉しいです。
凄い皆さんが心配してくださって、
HPに遊びにもいけないのに…掲示版にも来ていただいて
本当にありがとうございました。私とうさーずって
本当に幸せだなぁ?って思いました。

皆様の所にお礼に行きますので、もぅ少し待っていてください。ぺこり

みなさん!!大好きだぁぁぁっ!!

at 19:40|PermalinkComments(0)