2006年03月

2006年03月30日

色々と。

さて、最近話題があまりないので。。。

彼との事について書きましょうか。

彼と私の共通点は結構あって
B型・亥年・魚王星。
そこで、面白いのが魚王星の特徴。

思い立ったことをその場でパッと行動に移し、いつもせわしなく動き回り、
ひとつのところで構えていることができない。動きつづけることで
心の安定を図っているかのように見えるひとが多いようです。
きのうはふさぎ込んでいたのに、きょうはやけに機嫌がよかったり、
さっきまではしゃいでいたかと思ったら、急に黙り込んだりと、気まぐれです。
仕事についても飽きっぽくて、転職を繰り返しがち。
人間愛に満ちていて、困っている人をみると本能的に反応する。
人に依存しやすい面もありますが、誰にでも頼るというわけではありません。

あたしはあまり動きまわる事は無いけど、
彼はそうかも知れない。でも、あたしは思い立ったらすぐ行動ですね。笑
気まぐれなのは二人共かなりそうですね。笑
これはまぢで当たってると思いますキラキラ

☆B型

活発で行動力があり、仕事にも遊びにも夢中になって取り組んでいく。
思いたったら迷うより先にすぐに行動する。結果はともかく行動ははやい。
物事のマイナス面よりプラス面を重視し、つねに前へ前へと進んでいく。
周囲に気をつかいすぎることもなく、まわりの環境の影響を受けることも少ない。
世の中のしきたりにこだわらず、他の人が二の足を踏むようなことをやってのける。
好奇心旺盛で、情報をキャッチするのが早い。多趣味な人が多い。
考え方が型にとらわれず、変化に即応でき、アイデアが豊かで発想がユニーク。
美的センスにすぐれており、芸術面でもすぐれた才能をもつ。
喜怒哀楽の表現は激しいが、その場で感情を発散させてしまえばあとはケロっとしている。
表現のしかたがストレートで無理して自分をよく見せようとは思わない。

これは、ほとんど当たってるかな。
彼は底抜けにポジティブだし。あたしが凄くネガティブに感じるぐらい。
美的センスは。。。まぁ、それはどうかわからんけどね。

☆亥年

平和をもたらす能力が備わっています。偽善や嘘が嫌いです。
どんな不一致も不愉快な事も嫌いで、異なった意見を調停する能力の持ち主です。
話術が巧みで、ポイントをついた話し方をします。
他人の過ちを許す寛大な面があります。恨んだり復讐するといった邪心がありません。

グループに入り、楽しむことが好きです。
クラブや団体の発起人としても、卓抜した集金能力を発揮します。
良心的な働き手ですが、若い頃は、職業を転々としがち。

ユーモアのセンスがあり、他人をもてなしたり喜ばせる才能があります。
接待役として最適。タレントとしても成功するでしょう。

いざというときに「ノー」と言えず、人の良さが災いして、利用されたり騙されたりします。
人に騙されたり、利用されたりしながら、失敗から簡単に立ち直れる特質があり
最後には成功を勝ち取ります。
十二支中で、最も金運に恵まれています。

人に騙されやすいのはそうだなぁ…。
彼もあたしを騙します困った騙すというより、からかうのか・・・。

さて、この3つを通してわかるのは二人とも
☆人を助けるのがすき
☆転職しがち
☆喜怒哀楽がとてつもなく激しい。

凄く自己中心的な二人という結果ですな。笑







at 12:42|PermalinkComments(2)

2006年03月28日

始めよう。

ピアノもやめた、TVのローンも終わった

新しい事を始めてみようという気持ちになった。

就職しよっかなーと。

事務やろうかなって、PCは少しぐらいならいじれるし…。

都内に出てみるのも悪くない

体力が心配だけど、ずっと全部このままで居るわけには

いかない気がするんだよね。

ってか、ほんとストレスに最近やられてるから

新しい事、たくさんしたいと思うようになった。

まぁ、簡単にはいくとは思えないから

色々と探して頑張ってみまーす!!!

さて、縮毛矯正かけました!

コテで伸ばすタイプぢゃなくって、新しいやつで

トリートメントで伸ばすんだけど

凄くいいですよ!さらさらでっす!

1635b18f.jpg


at 08:40|PermalinkComments(0)

2006年03月23日

納めの日。

今日でピアノ教室を終わりなえみでございます。

ピアノ教室が移動して遠くなってしまうので…
やめざるおえない状態でして。

残念ですが、今まで楽しかったので
今日はその中でも一番楽しいレッスンになるといいなぁ。

明日は縮毛矯正をかけにいってきまぁ?す☆
うまく仕上がったら、写メのせちゃおうぅ?♪
最初のうちはぺったんこだから、変なんだけどね。

可愛くなってやるぅぅぅぅ。

at 19:22|PermalinkComments(2)

2006年03月20日

微妙に。

お早う御座います。ぺこり

なんだか、昨日はとても風が強かったですね。

店頭の商品が飛ぶわ飛ぶわ。
花粉もご一緒に飛んでくる。
私にとっては地獄でございました。笑

今日はそんな事ないといいなぁ。

22日に御姉様方がお誕生日祝いをかねて一緒に遊んでくれるので
その時にもぅ一度ナルニア国を見てきまぁ?す!
あぁ?、早くもぅ一回みたいよぉう。

今日は星座占いの1位はうお座だったもんね。
今日は何か良い事があるのかなぁ?☆


at 08:39|PermalinkComments(0)

2006年03月17日

楽しい事

なんだか気分が滅入ってて、
おかーさんに「えみらしくない」といわれました。笑
確かに!そうですよね。
明るくしてれば、本当に明るくなるんだし。
頑張れわたし!笑

さて、明日は別に用事も無くお休みなので…
疲れがたまってるので、寝てようと思います。笑
彼がフットサルの試合らしいので。

わたしも何かしようかなぁ。

と思って職場の御姉様と何か楽しいクラブ作りません?って
話題を提供してみた。笑
んー、特にないよねぇ?みたいな事になったので

「ドロけいクラブ」とかどーですか?
って話を提供したら、爆笑してました。笑
「なんか、子どものクラブみたいだよね」って。笑

ドロけい、小学生の時とかしましたよねぇ?。
私は高校生の時以来してません。
したいなぁ?。
ドロけい。

今度、まぢでみんなを誘ってドロけいしたいと思います。

ドロけい大会。笑

大人になってから、鬼ごっことかかーなり楽しいですよね。笑


at 19:17|PermalinkComments(2)