2006年12月

2006年12月31日

ありがとうございました

今年も残すところ数分です。
みなさんありがとう!
良い年をお迎えくださーいダンス

at 23:54|PermalinkComments(0)

おはようございまーす

今日も天気いいぞー!
まだまだ、することいっぱいあります。
いままでの暮れとは大違い!
明日のご接待のことかんがえないでいいなんて・・・
こんな、ゆったりした「暮れ」が存在してたなんてチュー

うめが食欲はあるんですけど、どうも思うようにたべられないので
お店の介護コーナー見てみます。
昨晩は寝苦しかったのかほとんど寝てない状態でした。
でも今朝、自分で体系変えて安定して寝ています。
昨晩リビングで抱っこされてた姿勢が楽だったのかな。

年末のご挨拶は、また、後ほどダンス


at 08:54|PermalinkComments(0)

2006年12月30日

こんな時間に・・・

昨日tiggyは何をやっていたのか…成果が目に見えません悲しい
tiggy夫はえみの部屋を掃除して、これは成果がはっきり見えます拍手
ご苦労さまでした。成果が見えないのはむなしい…グズグズ、ブツブツ

わけわからない忙しさでうめの食事時間がすっかりずれてます。うめ、ごめんねすいません
うめ、食事に時間がかかるようになり、今日はとうとうtiggyは疲れて
狭い廊下でうめと一緒に横になってしまいました笑顔
息子にみつかり、ベットで寝なさいと注意されました。お恥ずかしい困った
その後、指示通りにベットで1時間眠り、すっきりしました。
6時頃から(息子のバイトがやすみなので)3人で大型スーパーまででかけました。
混雑を予想してましたが、今までの中で一番空いてました。
みなさん、帰省されているのか、都内に出ているのか、
駐車場もあいてました。ゆったり、買い物できました。
今日もこんな一日かな。
こんな時間に起きていて怪しいですね。
もう一度寝まーす寝る


at 02:55|PermalinkComments(0)

2006年12月28日

わっはっはっはっは

今日は仕事納めでした。
うれしくて笑いが止まりません。わっはっはっはっは(困ったおばさんです)
なんか開放された気分なのです。
燃えるゴミの最終日が明日だと知り(tiggyいつもの勘違いです)これも又、うれしいことですまる
ああ、いらない物、捨てなくては…でも、燃えるゴミはいいとしてぇ
不燃ゴミはたまる一方でどうなるのでしょう。心配困った今日は考えずにいることにします。

冬休みに行きたい所があります「上野動物園」です。
「クマの冬眠」がみたーい!

at 23:15|PermalinkComments(4)

2006年12月26日

今日は仕事休みました(時間調整のため)

ad2c5050.jpg
降ってます。
年内最後の「燃えるゴミの日」ということで早朝よりパタパタ動きました。
なんでなの・・・なんか寒いナァ・・・というわけでひと段落してブログ書いてます。
昨日はほとんど外仕事で帰宅する頃には体が冷えて顔だけほてってました。
出荷は外でやるしかないんですよね。でも、数がぴったりだったので拍手です。

うめのカゴ→クーハンって言うんですね。
うさともさんのうさりささんが教えてくれました。
ネットで検索したらまさにtiggyのイメージしたものでしたキラキラ
うさりささん、ありがとうチュー
あせらず、じっくり探してみますね。

うめのオムツMだと少し大きめなのでSを買ってみました。
大失敗でした。もれて、びしょびしょになってしまいました悲しい
少し大きめでもMがいいんですね。「ギャオ,ギャオ」とおこられました。
うめは我が家では通称「ギャオス」と呼ばれています。
小さな体全体で「ギャオ!」って叫びます。我が家に来てから「ワン」と
鳴いた事は皆無といっていいと思います。
初めて聞いた方は驚かれると思いますよ笑い
あんな風に呼ばれたら誰でも行かなくては走るとなるとおもいます(笑)

一昨日、ホープのケージ掃除の最中にtiggy睡魔に襲われました寝る
最後のケージということで気がぬけたんですね。ホープをサークルの中に出したまま
爆睡してしまいました。目を開けるとケージを猛スピードで出たり入ったりしている
ホープがいました「何やってるの?」って感じでした。
ああ、驚いたびっくり前回も放牧したまま爆睡したのホープだったと思います…
写真はホープの小さかった頃です。

at 11:40|PermalinkComments(0)