2007年01月

2007年01月30日

今日もまた・・・

bd2e8bb7.jpg
今日は15分早く出勤するようにいわれましたぁ。
昨日に引き続き派遣さんが18人きました。
総勢34人です。
目標の数・・・達成できないと思っていました。でも5時少し前には完成しました。
人数が多いということはすごいびっくり
みなさんが帰られてたあとパートの私たちは6時まで違う仕事があって残業悲しい
精神的にすっごく疲れましたぁ。
ああ、早くジョッキが飲めるようになりたいなあかんべー
ごくごくごく・・・飲んだつもりにっこり

今日はインコズの近況報告です。
ジュジュはケージの中にぶら下げてある鏡に映る自分を自分の子どもか恋人だと
思い込み、ずっとずっとご飯を口移しであげていました。
自分がどの程度たべているのかわからない程です汗
なのでみんなより一回り小さいんです。
tiggyは考えました。おもちゃの鏡をケージから取り出すかどうか…
ジュジュの健康を一番に考えると、やはり鏡はとるべきと判断して
実行しました。取った瞬間は「何をするのびっくり」と暴れ、鳴きましたが
思っていたよりも短時間で諦めてくれました。
今は普通に食べて落着いています。ああ、よかったぁヒヨコ
ジュジュとリルのお父さんのだいちゃんは、お歳なので
この頃は居眠りばかりしています。
ご飯食べながら居眠りしているんですよ。
みんな歳をとると眠る時間が長くなるのかなぁ
写真はいちゃんですラブ

at 21:10|PermalinkComments(3)

2007年01月29日

楽しかった日の次には・・・

3e3afa13.jpg
「おはようございまーす」って職場に入っら。
きゃあー!大勢の人、人、人。
派遣さんが18人もいました。
知らなかったぁ。ああ、驚いたショック
忙しくて、忙しくて…でも、頑張りました力こぶ
明日は細かい作業なので、もっと大変みたい悲しい
月曜日から忙しいと凹みますよね。

さぁーてと、プーの散歩行ってきまーす。
最近、プーは目が悪くなったせいか夜の散歩に行くと怖がります。
そのくせ、家にかえるとダッシュでリビングまで行きます。
今、プーちゃんてなでたら、こんな風になりましたウインク

at 20:30|PermalinkComments(0)

2007年01月28日

楽しい一日でした

a2431acc.jpg
BちゃんとMちゃんと3人で行ってきましたぁ。
今日の一番の目的はBちゃんとMちゃんが冬至から節分までの期間に配布される「一陽来復御守」を
いただきに行くことなのでtiggyも一緒に「穴八幡宮」へ。
江戸時代から続いている金銀融通の御守りだそうです。
たくさんの方がいただきに来ていました。
御守りをいただいた後、お参りして参道の露天をゆっくり見ました。
そして「神楽坂」クローバー
路地を入ると感じのいい店がたくさんありました。
お腹のすっかり空いた3人は2件目で決定。
階段を下り居酒屋風のお店へ。
○○御膳をいただきましたぁ。1260円安い笑い
おいしくて、安くて、びっくりびっくり
神楽坂って高級懐石料理のお店のイメージだったんですけど
庶民的な居酒屋さんもたくさんあるんですね。
おいしいお土産もたくさんかいました。
芋、小豆菓子の「きんときや」さん
和菓子の「梅花亭」さん
「五十番」さんの肉まん、あんまん、しゅうまい買いましたぁドキドキ大
他にもおいしいそうなお店がたっくさんありましたぁ。
また近いうちに会おうねキラキラって約束して解散でーすラブ

荷物が沢山あったので一時帰宅。
プーが「お母さん、何処行ってたのー?」って甘えてきました。
tiggyうれしくてデレデレでした犬
さあ「うさぎ舎」さんで、うさ友さんのらいだーさんのお誕生日パーティーです。GO走る
うさ友さんが集まり、うさ談議に花が咲き大盛り上がりですキラキラ
らいだーさん、おめでとうクラッカー

at 13:41|PermalinkComments(4)

2007年01月27日

おはようございます。

泣くだけ泣いて、少し元気になりました。

今日は高校時代からの大切な友人BちゃんとMちゃんとで
早稲田に行ってきます。
夜はうさ友さんのお誕生日パーティーでーす。
楽しい一日になりそうです。
夕飯のシチューを用意しました。
後はご飯を炊いて、お風呂に入ってはれてる目なんとかしなくてはウインク
では、ではダンス


at 08:38|PermalinkComments(2)

2007年01月26日

うめ

今日はうめに会いたくて会いたくて…
仕事から帰ってから、うめを抱いて泣きました悲しい
せつなくて、せつなくて涙がとまりません。
うめを抱っこした時の感覚、匂い。
うめがtiggyに思い出してよ?って言っているのかなぁ。
うめたん、おかあさんは忘れてなんかいないよ。
うめぼう、大好きだよ。ずっと、ずっとだよ。
今日は思いっきり泣く事にします。

at 21:28|PermalinkComments(0)