2005年05月20日

風邪ひきました。

アイタタ…です。
昨日の夜中から喉がかなり痛いです。
今日は弟と出掛けてきたので…ついでに
のどぬ?るスプレーと薬を買ってきました。
今は薬を飲んでいるので、そこまで喉は痛くないんですが。

此処最近、急に暑くなったので
職場でずっとつけてなかった冷房を風量強にしてつけているので
喉をやられたんだと思います困った
このまま体が弱って、流行ってる風邪をもらなわないようにしないと。

今年の流行ってる風邪は「嘔吐」したりするらしいです。
私はげぼするのが一番嫌いなのでぇ。
それだけは絶対にイヤ!!!!
何がなんでも吐きません。

今日は仕事が休みだったんですけど
出掛けて帰ってきてからずっとねてました。
この後もご飯食べてお風呂入って、さっさと寝ます。笑

皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

at 20:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字