2005年07月25日

てへ。

結構な日数ネットから離れてしまいました。
向かう時間が無かったっていうか。
ほんと、最近忙しいですね。
夏休みに入って、学生のお客さんが増え 
いつもの時間どぉりには進まないんですよねぇ?…。

さて、HPを休んでいる間に色々と。
3連休はとっても楽しく過ごせましたハート
親友の子も、もぅハイハイしてつかまり立ちが出来るようになってて。
子どもの成長は早いなぁ?なんて、感心したり。笑
でも、未だに2時間おきにしか寝ないらしく
友達はとっても肌が荒れていました。可哀想にぃ?。
元々痩せてた子なんだけど、もっと痩せた気がするなぁ
でも、子どもと居ると楽しいから!って言ってたので安心しました笑顔

んで、弟とも出掛けました。
22日が誕生日だったのでプレゼントを買ってあげました。
洋服と帽子。

そうそう「お中元ねぇ?。」とか言って、弟の彼女にラッシュの石鹸あげたら
ディズニーランドのお土産もらっちゃった音符
うれしいなぁ?。↓のうさぎちゃんのぬいぐるみです。
HOPEと遊ばせてみました。

んで、今日は病院の検査で次は8月中旬に。
女性の日の前に異常なくらいにイライラするので漢方を処方してもらいました!
これで少し楽になるといいんだけど。
血圧を測ったら、興奮していたからかいつもよりは高く
上が99 下が56でした。
いつもはもぅちょい低いかなっ。ま、低血圧は心配ないので大丈夫。
高血圧の方が怖いらしいですからね。
でも、立ちくらみと低血圧は関係ないらしいです。
今日はバビューンで酷い目にあいました。(注:ばびゅーんはエレベーターの事です)

私は元々ばびゅーんが凄い苦手です。その後、相当具合が悪くなるので。
病院で立っているのが辛いほどばびゅーんにやられました困った
当分、ばびゅーんには乗りたくないです。
90475873.jpg



at 19:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字