2005年08月21日

疲れたーっ!

まじ、今日は本当に仕事疲れました困った
毎度毎度、イライラさせてくれる客は来るしね!!!
もぅ、怒鳴りつけてやりたいさねっ!!

病院で貰った漢方ちゃんと飲まないとなぁ。
きっと、このイライラはバランスが崩れてるせいだよねドクロ
あー、やだやだ。

さて…日記に書くねたがないんだけど…。

…。明日は職場の御姉様と遊んできます。

あ、次のピアノの課題曲も決めないと。
またショパンがいいなぁ?なんて思ってる身の程知らず…。笑
やっぱり、ピアノはショパンだよねって思っちゃうなぁ。
小学生の頃はベートーベン一筋だったけどっハート
やっぱり、大人になって好みも変わるのよねぇ。

そういえば、家の近所の女の子が可愛いピンクの服を着ていたので
「可愛いねぇ?、ピンク音符あっ!靴もピンクなんだ!かわいいぃ?
ピンクすきなの??」

って聞いたら
「ううん、私は茶色が好きドキドキ大」って言ってました…。
あなた。。。まだ小学校低学年ですよねぇ?!
茶色って!!!!!
小学生の頃って
茶色うんち
みたいなイメージありません??それなのに、小学生にして
茶色が好きなんて!!
私なんか2○歳のくせにまだピンク好きだしっ。笑

好みってほんと、人それぞれですねぇ?。

at 22:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字