2005年08月26日

お休みでございました。

今日は仕事がやすみだったので
ぐぅたらしてしまいました…が、明日明後日と仕事です。
土日はやっぱり、休みは取りにくいのよねぇ?
定休日が無いお仕事って本当に
なんっていうか…疲れがたまりますです困った

今日はDVDを観賞しました
ずっと前に買ったんだけど、全然見る暇がなくってね。
っていうか、他にERとか見たい物がたくさんあって
見る時間を作れなかったっていうか。笑

「ショーンオブザデッド」

っていう、ゾンビの映画なんですが。
コメディなんだけどシリアスみたいな感じで。
でも、泣きました。しかも、号泣に近い感じで。笑
いやぁー、ドキドキハラハラ。
最後の方で人間のはらわたを無理やり出して
食べちゃうシーンがあったんですが、食事中じゃなくて正解でした。
凄いリアルでちょっとビックリ。笑

明日公開する「ランドオブザデッド」
もみたいんだよねぇ?。
来月、弟とお休みかぶる日に見にいってこようかなぁ。
なかなか、まわりには「ゾンビ」映画を一緒に行ってくれる人いないし。
本当は「奥様は魔女」もみたい。
それは職場の御姉様をお誘いして見にいこうかなぁ?
と悩み中。
でも、御姉様、ライブにも誘っちゃったんだよねぇ?。笑
そんなに私の行きたい所ばっかりつき合わせたらまずいかしら。
御姉様ってあんまり映画みないって言ってたしダッシュ

ってか「ランドオブザデッド」って「ドーンオブザデッド
の続きなんだって!!!
知らなかったなぁ。サムライミ…じゃなくって、ロメロさんの作品なのね。
ゾンビ界では有名なかたで。
ドーンオブザデッド&ランドオブザデッドを含み、4作あって
今回公開される「ランドオブザデッド」で完結するらしいです。(弟曰く。)

今日は日比谷のスカラ座で前夜祭してるんですって!!
弟がめちゃめちゃ行きたがってました。
3作公開するみたいで。
私もちょっと行きたかった…。
10時15分からだから、今頃は1作目公開中ですな。
よぉ?く考えると…あぁぁぁぁぁ、行きたかったなぁ。

ってか、ランドオブザデッドには誰が出演してるのかな?
有名な人は出てないか…。
ドーンオブザデッドにはERに主役に近い「プラット」役の人が
出演してました。(脇役でも重要な感じで。)
後でHPに行ってみよぉ?っと。


at 23:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字