2005年09月24日

バトン☆

小麦さんのブログで面白いのを発見!!
私も早速やってみようかなっ☆
携帯の変換トップにきたものを書くそうで。笑

「あ」→明日
「い」→言って
「う」→浮気  …どんな会話だよ。笑
「え」→映画館
「お」→俺

「か」→かなり
「き」→気になって
「く」→下さい
「け」→結構
「こ」→コス  

「さ」→寒い
「し」→仕事
「す」→好き
「せ」→セレブ  これ、出てきた時自分で爆笑しました。笑
「そ」→そんなに

「た」→楽しかった
「ち」→ちなみに
「つ」→つまらない
「て」→的
「と」→年上

「な」→無い
「に」→ニャー
「ぬ」→抜けた
「ね」→姉
「の」→乗り換え

「は」→初めて
「ひ」→一人
「ふ」→藤本
「へ」→変な
「ほ」→方から

「ま」→待ってる
「み」→見たい
「む」→無造作
「め」→メェル
「も」→盛り上がっちゃった

「や」→屋台
「ゆ」→ゆりかもめ
「よ」→予約制

「ら」→乱暴な
「り」→理由
「る」→ルカ   これはER見てる人ならわかるかな。笑
「れ」→連発
「ろ」→老化現象  …なんじゃ、こりゃ


「わ」→わぁ
「を」→?
「ん」→ん。

私生活が垣間見える感じに仕上がりました。爆
かなり面白いですね。どんな生活?メールしてるんだかっ。苦笑

at 19:42│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by えみ   2005年09月25日 18:28
>恋次くん
あらっ!!!
これがHNね
了解したっ!笑
今日はお疲れぇ?だったね。
せっかく、朝シートかけたのに
午後晴れてたし。苦笑
努力ってそんなもんよね。笑
やってみてね!是非!!
かなり、自分が面白く感じるよ。笑
>小麦さん
バトン、ありがとうございました
いやー、楽しかったし
自分って案外(?)馬鹿な
メール作ってんだなーと、
しみじみしちゃいました。笑
うふっ。私の生活って一体。笑
ちなみに私は浮気はしないタイプですよ
もちろん。笑
2. Posted by 小麦   2005年09月24日 23:55
えみさん、バトン受けてくれてありがとう?です♪
えみさんの生活が少し垣間見れたような気がします
このバトン、しばらくして再びやると面白いらしいので、時間をおいて再度挑戦してみて下さい♪
ちなみに、Tiggyさんの「あ行」と「か行」はうちのBBSに書いてくれていました(≧▽≦)/
1. Posted by 恋次   2005年09月24日 22:45
どうも、はじめましてこんばんは?w
と言っても大野ですけどねぇ?^^
これ面白いですよねw
友達がみんなやっていて見ていてとっても楽しめました。
自分も1回やってみようかなと思っています?d(゜∀゜)

コメントする

名前
 
  絵文字