2005年09月30日

おめでとうぅ?!!!

いとこのお兄ちゃんに赤ちゃんが生まれました!!!

小さい時に沢山可愛がってもらって
本当の兄弟の様に思っているお兄ちゃんなので
本当に嬉しいです。
お姉ちゃん(お兄ちゃんの奥さん)にはまだちゃんと会ってないので
お祝いを持って会いに行きたいです。
写メは見せてもらいました。男の子ですハート
お兄ちゃんにそっくり!!!爆
いやー、あんなに似るんですね。笑
お兄ちゃんにおめでとうメールしたら
「えみも叔母さんだなっ」って入ってた…。
お兄ちゃんの事は本当にお兄ちゃんだと思ってるけど
おばさんはいやですー!!!!!!号泣
えみちゃんって呼んでもらうもん…ぶつぶつ…。

親戚みんなにとって、最高のプレゼントだよね。うんうん。
皆が幸せになるよね♪
最高の親孝行、おじいちゃん、おばあちゃん孝行だね笑い
命って凄いよね。ほんと、神様からのプレゼントだよね。

私もウェディングドレス姿を見せてあげたいなぁ?。
でも、
お母さんと離れて暮らすなんて絶対出来ないよぅ。
だから、まだ無理だなっ。笑



at 18:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字