2005年10月26日

あんまり変わらず。

切ったのが微妙に短くて…あんまり変わらないけど
自分的には短くなった感じがしたんだぁ。
頭洗った時とか、乾かしてる時とかね。
うん、やっぱ違うんだよね。
胸の下まであったのが、胸の上までになったんでぇ。
違うんですよ、自分的には。笑

んで、まっすぐにしたので
tiggyさんには「ナイトメアのサリーちゃんみたい」と言われ。
だから、分け目を変えてみました。笑
斜めにしてみたよ。
ヘタしたら、アダムスファミリーの娘になっちゃうもんね。笑

今度可愛く撮れたら、UPします。笑

はぁ?、疲れたなぁ?。
仕事ちょっと今日は疲れました。
いつもと同じなんだけど、気を使ったりしたのでとっても。
忙しいと皆ぴりぴりするんだよねぇ。
私もそうかも知れないけど、なるべくだったら
仕事は楽しくしたいからねぇ?。

明るく明るく…って考えながら仕事してると
正直キツイ時がありまっす。汗
ま、いいんだけど。



at 18:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字