2005年12月19日

ご無沙汰でした。

別に地の果てまで落ちていたわけでは
なかったのですが。。。
なんとなくPCに向かいずらかった。笑
暗い話ばっかでも楽しくないですもんね。

えっと、まぁ近況報告も別にたいした事ないんですが。笑

んー、何をどうやって話せばいいかなぁ。笑
えっと、一人大切な人を失った事で
見えていなかった周りが見えました。

支えてくれる人、ありがたいです。
ネットを通して仲良くなった方々。コメントをくださったりと
本当に…会った事無い方も会った事ある方も親身にささえてくださって
あったかいコメント本当に感謝ですハート
姉様も優しくしてくれます笑い
辛かった日も一緒に居てくれて、カラオケやら食事やら買い物やらに
連れ出してくれます。
そして、かおたん。(これは高校からの親友なんですが)
一児の母になった今でも私の大きな支えとなってくれてます。
んで…ここ最近一番…支えてくれてるのが
たっちゃん。
メールやら電話やら夜中までイヤと言わず付き合ってくれる
優しい方です音符

毎日が寂しくなく送れてるのって、本当に支えてくれる人が居るから。
元々、人間大好きな私ですので(中には嫌いな人間もいますが。笑)
誰かそばに居て欲しいんですよね。(イヤらしい意味じゃなくてね。笑)
甘ったれに育てられてるんで。(tiggyさんのせいにしちゃおぉ?っと。笑)
小さい頃からお母さんにべったりで育ったので
やっぱり、人間にべったりしてるの好きです。笑
(以外とtiggyさんが一番心配してくれてます。苦笑)

でも、本当に私ってば凄い皆にささえられてて…
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

んでね、気分転換に髪型やらなんやら変えようと思います。
今までも恋が終わる度にそうしてきました。
今までの自分は捨てる!(…寂しい女に見える方も居ると思いますが…。笑)
部屋もちょこちょこ変えてます。
だから、結構大丈夫です。笑
前の恋に比べれば大丈夫だ。笑
前は辛くて死んじゃおうと思ったぐらいだったから困った

でも。。。
もし、また辛くなったら…皆さんの事、頼りにしてます!笑
えへ。

at 19:05│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by えみ   2005年12月23日 17:50
そうなんですよぉ?。
支えてくれる人を
本当に大切に生きていきたいですね
あさみさんも辛かったんですね。
なんだか、人生良い事ばっかりじゃ
ないなぁ?。
と思っていたんですけど…
時には必要ですよぉ!
現実逃避!!!
私なんかしょちゅうしてます。苦笑
えへへ。
頼りない妹ですけど
お姉ちゃんが辛い時は
絶対に力になりますからね!!!!
1. Posted by あさみ   2005年12月20日 00:43
tiggyさんが一番心配なのは当然さぁ(笑)
支えてくれる人がそばにいるっていいことだよね
えみちゃん前向きに頑張ってるからあたしも頑張ろ
仕事辛くて…投げ出してどっかいっちゃいたーぃなんて思ってたのよね
時には現実逃避しちゃっても平気だよねっ

コメントする

名前
 
  絵文字