2006年01月27日

しんどい。

今日はめちゃめちゃ忙しかったです。
死ぬ?。
途中でゾンビになるかと思いました。
1.5ℓとか2ℓのケースを上げたり下げたり。
ケースが15ケース以上乗ってるかご車をひっぱったり…
腕がスパコーン!!!ってぬけるかと…。笑
肩がぽっこり腫れてるのは、肩こりってやつですか。
頭も痛いです。いててて…。はぁ?
明日もこんな感じだし落ち込み
疲れたぁ?。
もっと男性従業員が欲しいなぁ?と思う今日このごろ。
使えない奴が一名いるけど。まぢで辞めて欲しい。怒

でも、楽しかった事もありました。
かご車があまりの重さに動かなくって、自分の体重もかけられるように
低い体制でえいっ!ってひっぱったら

「M字開脚になってる!!!爆」

と御姉様に笑っていただけた事でしょうか。笑
だって、本当に動かなかったんだもん!爆
その後、二人で全然力入らなくなっちゃって大変でした。笑
ちょっと力を入れようとすると、セクシーポーズになってしまうので
ほんと、大変でした。

が、掛け声は
「おらぁ?」とか「そぉぉぉりゃっ!」とかなので
全然可愛げない感じです。笑
重い物を下ろす時も「きゃぁっ☆重い?ぃ」とか可愛くできないんですよ。笑

「重てぇ?なぁ?、マジでぇぇ」とかなんで。笑

いや、私だけぢゃないですよ。笑
うちの店はみんなそうなんです。笑 私を含め、
か弱いっていうか、女の子らしいというか、女性らしい人は…
いません!!!爆

あっ…、これ読んでて、姉様を知ってる方はヒミツにしておいて下さいね。笑

明日も男らしいえみを発揮して頑張ります。笑
てへ。

あーマジで疲れた!!!!!!





at 18:57│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by えみ   2006年01月29日 12:48
本当だねぇ?。
肩もんで欲しいわぁ
マッサージに行きたい。笑
ほんと、男性顔負けの力もち。笑
…ってあなた!!
酷いんじゃないですか!
誰も可愛くないとは言ってないです!
か弱くないといったんです!爆
なんだ!
「えみぐらいの時は可愛かったかも」って!爆
1. Posted by tiggy   2006年01月29日 08:11
親子で左肩を腫らしてるね。
二人ともいつの間にか力持ちになってて笑えるね。でもtiggyはえみくらいの時は可愛かったかも。あはは

コメントする

名前
 
  絵文字