2006年01月28日

ピアス。

私は今ピアスホールが5個あります☆
高校の時にあけてから、
ふさがってはまたあけての繰り返しで。

ピアスあける時って微妙に痛い。
から、イライラした時とかにあけるのが一番良い!笑
<特大>
「ムカつくんじゃ!!!」

とか、思いながらあけるとほんとに痛くない。笑
あと辛い時とかね。笑

今、完全に出来上がってないホールが2つあるので
それが完全に出来上がったら後2つあけたい♪
ピアスホールの数って奇数が良いっていいますからね。
しかも「ラッキー7」だし。

そのうちの二つはボディーピアスにしたいんですよねぇ?。
ひとつはまだ12Gなので、一桁にしたいですが
相方さんがあまり良い顔をしてないような…。笑
ま、ダメって言われてもしちゃいますけどっ。

軟骨も痛くないなら、あけたいんですが
後輩がめちゃくちゃ痛かったといってるのを聞いて
・・・しりごみ中。笑
しかも。ピアッサーもかなり太いように感じたしなぁ。苦笑

うーん、ちょっと逃げの体制に入っております。笑

どーなんだろうなー。


at 12:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字