2006年03月17日

楽しい事

なんだか気分が滅入ってて、
おかーさんに「えみらしくない」といわれました。笑
確かに!そうですよね。
明るくしてれば、本当に明るくなるんだし。
頑張れわたし!笑

さて、明日は別に用事も無くお休みなので…
疲れがたまってるので、寝てようと思います。笑
彼がフットサルの試合らしいので。

わたしも何かしようかなぁ。

と思って職場の御姉様と何か楽しいクラブ作りません?って
話題を提供してみた。笑
んー、特にないよねぇ?みたいな事になったので

「ドロけいクラブ」とかどーですか?
って話を提供したら、爆笑してました。笑
「なんか、子どものクラブみたいだよね」って。笑

ドロけい、小学生の時とかしましたよねぇ?。
私は高校生の時以来してません。
したいなぁ?。
ドロけい。

今度、まぢでみんなを誘ってドロけいしたいと思います。

ドロけい大会。笑

大人になってから、鬼ごっことかかーなり楽しいですよね。笑


at 19:17│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by えみ   2006年03月19日 08:30
この間は突然のメールにも
かかわらず、かまっていただいて
ありがとうございましたぁ。
きっと、またメールしてしまうと思うんですが
しょうがないなぁ?ってかまってください。笑
アロマたいちょたんが
私にとって一番効果があるので…{ハート}
どろけい…。地方によって言い方が
ちがうのかなぁ?
泥棒と刑事にわかれて
おにごっこをするんですよ{笑い}
大人数の方が楽しいです。笑
1. Posted by あさみ   2006年03月17日 23:45
{メール}で少しは元気が出たかな{はてな}また凹んだりしたらメールしてね{笑顔}
アロマたいちょが活躍してくれるハズ{ウサギ}
ところで、「ドロけい」ってなぁに{はてな}
明日はお休みなんだね?ゆっくり休んでね{びっくり}

コメントする

名前
 
  絵文字