2006年06月06日

ノリノリ

最近「ムック」っていうバンドのCDを良く聞くんですが
そうすると、あたしの部屋にいらっしゃる
ジュジュとリルがちょっと興奮するんですよね。笑
特にリルちゃん。
大人しくしてたのに、興奮しだして
鈴に話かけたり、ごにょごにょ・ぐるぐるっておしゃべりしてる。笑
それが凄い可愛い!!!笑
すごい一生懸命なんだもん!!
ジュジュも何かごにょごにょ言ってるけどね。

CDを止めて少したつと落ち着くんだよね。
ノリノリなインコちゃんたち。笑

249be560.jpg

興奮して鈴に話かけてるリル↑笑

今日は何か面白いTVあるかなぁ?。

昨日に引き続き頭が痛い。。。
あーぁ、もぅ。
天気悪くなるからだな…。

暑いのはイヤだけど、早くカラっと晴れて欲しいよね。
なんだか天気が悪いと気分も何となく凹むよね。
何にも予定の入ってない日の雨は好きなんだけどね。笑
でも、雨降らないと水不足になるしねぇ。
仕方ないか。苦笑

at 17:51│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by えみ   2006年06月07日 20:59
うさりささん、こんばんわぁ!
「ムック」はヴィジュアル系ですね☆
んー、ちょっと激しいからかなぁ???
でも、凄い楽しそうにするんですよぉ?。
生まれた時からV系の曲ばっかり聞いてるからかな?笑
小梅ちゃんもききちゃんも興味ないんだ!
ふむふむ、、、自分の家のインコしか知らないから
ちょっとビックリですな!
雨の日に外に立って上を見てると
空に吸い込まれそうな感じがしますよ♪
すっごい楽しいので、濡れても良い日は
おためしあれ!ですよぉ?♪
1. Posted by うさりさ♪   2006年06月06日 18:26
「ムック」ってどんなのかわからないけど、インコ心をくすぐる呪文でも流れているのかしら??
(^□^)アハハ
音楽好きな子っているみたいですねえ。
うちはまったく音に興味なし・・。
アルビノ小梅はあたしの声だけに反応。
ルチノーききは小梅の声だけに反応・・。
みっちーは誰も話もきいてない・・。
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
おでかけの雨はイヤだけど、縁側とかでボ??っと雨を眺めるのはいい気持ち☆
縁側のある家に住みたいわo(;◇;)

コメントする

名前
 
  絵文字