2006年07月27日

あぁ?

1週間が短いよぉ?。
なんだか、あれよあれよと過ぎていきます。

今日は住むのに3ヶ月分の家賃を払ってきました。
平日しか窓口がやってないのでね。
あたしが平日休みで良かったです。
これがお互い土日休日だったら…大変だよね。
そぅいぅの考えて銀行やら郵便局やら市役所やら
やってくれると助かるんだけどなぁ。

意外と大変だよ。
共働きなんて今は普通なんだからさ。
と、思うえみでございました。

来週は旦那様が夏休みになるので
その時に電化製品やら家具やらを…
そして、再来週は家族食事会をしなきゃならん。
いつ家具とかを入れるのかとかさ
うわー…ってなるわ。

そぅそぅ15日に「パイレーツオブカリビアン」を
観賞してきました♪
すごい楽しかったよぉ?!
ジョニーはやっぱりステキでした!!!!
「サイレントヒル」も見たいんだよねぇハート
「MI3」もみたい。
気晴らしに? 

旦那様、来月フットサルの大会に出るみたいね。
あたしも気晴らし?したいなぁ?



at 19:23│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by えみ   2006年07月28日 18:57
こんばんわぁ!
うさーずは2羽連れて行って
あたしの仕事が見つかって生活が落ち着いたら
一羽ずつ連れて行きますぅ?。
まずは甘ったれな喜々と凶暴な由羅を連れていきます♪
めちゃめちゃ寂しいと思いますが
頑張って働いて迎えにすぐいけるといいな。
旦那様が動物嫌いぢゃなくて助かってます。笑
それまではtiggyさんにお世話を?
本当に宜しくお願いしときます。
パイレーツは3にお話がつながっているので
「ここで終わり!?」って感じでしたが
とっても楽しかったです♪
早く3が見たいぃ?!!!!!
MI3もぅ見たんですねぇ?!
うらやましぃ?!イーサンは相変わらず
カッコイイのかしら???
見たいなぁ?{ハート}
1. Posted by まさこ   2006年07月27日 23:15
ちゃくちゃくと新居の準備進んでるね!
そうそううさーず達はどうするの?誰か連れていくのかな?えみちゃんも誰か一人(一羽)いないとさみしいでしょう?
パイレーツ見てきたの、いいなぁ?私も早く見たい!M3先行上映で見たよ、すごくよかった!
トムクルーズかっこいい?!
ジョニーさんも最高よね

コメントする

名前
 
  絵文字