2006年07月28日

ふぅ。

今日は28日なので私の職場はポイント3倍セールをします
そうすると…凄い客数が上がるわけです。
そうすると…売り上げが上がるわけです。
そうすると…ムカつく客も増えるわけです。

今日はポイントを付かない金額なのに、
押せといわれ…「それはちょっと…すみません」と言ったら
「いつも来てるんだから、押せ。だから儲からないんだよ!」
とじじぃに怒鳴られました。
「はぁ?毎日来てるのはお前だけぢゃねーんだよ!ハゲ!」
といいたいのをグッとこられ
「申し訳ございません」
といいました。

あのね、確かに押してあげられるなら、あたしだって文句言われる前に押したいよ。
が、しかし…一人「ぢゃ、今回だけ」って押すと
違う客だって「だったらあたしにも押してよ」って事になるんだよ!!!
なぜ、自分だけ特別だと思うんですか?!
あなたにポイントつけたら、毎日来て端数で押してもらえなくても
我慢してる人が馬鹿みたいぢゃないですか?
恥ずかしく無いですか?たかが1ポイントで。
まったく、常識が無い人って嫌ね。
セコイんだよ!

あぁ?、接客ってほんとストレスたまるわ!!!!!苛

客は自分は特別だと思ってる馬鹿が多い。
特に常連になると、店員と仲良くなったから
これぐらいは良いだろと思ってる奴。

以前、「子ども夫婦と孫が来てるから駐車場に一台置かせておいて」
というおばさんが居た。
あなた、何様ですか?といいたくなります。

この間は売り物のライターで遊んでいる子が居たので
叱った。
母親はそばに居たのに見えないフリ。
その子は前にシャンプーを通路に撒き散らして、店員に怒られたばっかり
なのに…このクソババア!!!!!!!
いや?、この親にしてこの子あり!!!!!

ひどい母親は「店員さんに怒られちゃうからやめなさい!」
とか言ってる馬鹿親。
違うだろーよ!!!!他の人様に迷惑かけるからだろ!!

ぢゃぁ、あたしあなたの子どもに怒鳴って良いですか???

といいたくなる。

あたしは絶対あんな馬鹿なじじぃのような
馬鹿な母親にはなりたくないと思った。

接客はストレス地獄だぁ困った

at 18:58│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by えみ   2006年07月30日 08:44
>うさりささん
わはは?!!!うさりささん、カッコイイ!!!
私も言ってやりたーい!!!!
ほんと、カッコイイですよぉ?{ハート}
ほんと、接客はストレスがたまりますよね…。
次の仕事は接客はやめよぅ…。笑
本名は「えみこ」ですぅ?{ラブ}
たつやは「たつや」ですよぉ?{笑い}
わぁ?…気になるぅ?{ハート}
>7kobitoさん
おはようございます!
本当にこれからがキツイですね。
人間はどうにかできるものの
本当に子どもたちが心配です…。
あっという間に2年が過ぎました。
うめも日に日に老いがましていますが
これからも、頑張って長生きして欲しいと思います!
2. Posted by 7kobito   2006年07月29日 01:06
暑中お見舞い申し上げます。
これから2ヵ月 あっちぃ日が続きますが
涼しさ対策頑張って
あっちぃ猛暑を乗り切りましょうo(*^▽^*)o~♪
水分をしっかりとって、熱中症に気をつけましょうね。
ピョン&モグも乗り切りましゅ ⌒(=^▽^=)⌒
今日は うめちゃんをお迎えした日ですよね♪
いつまでも仲良く元気に暮らしたいですね^^
1. Posted by うさりさ♪   2006年07月29日 00:09
その昔、あたしがマックのお客様係りのチーフをしていたときのこと・・。
あんまり無茶言うおおイバリな客がいたのでプチっと切れちゃって、一瞬で笑顔シャットアウト!そのとたん「スマイル?0じゃないのかよ」と言われたために「先ほど販売を終了させていただきました」と冷徹に言い放ったことがあります・・。
接客ってて?へんだあ。
お疲れちゃん★きっといいことあるさ???♪
ところでえみちゃんて、本名もえみちゃん?
そしてたつやくんはたつやくんなのかしら??
(?∇+?)・・いや・・なにね・・ちょっとね・・(?皿?)うしししし♪

コメントする

名前
 
  絵文字