2006年08月18日

いてぇ。

最近午後になると頭痛がするの困った
多分、冷房と外の暑さにやられてるのと…
マリッジブルー?!

いや、今の職場をやめるのが激寂しいのと
次の仕事がちゃんと見つかるか、見つかった後
きちんと働けるか。
自分に自信が無い。
なんとかなるさ精神もちょっとしか出て来ない。

まぁ…頑張りますけどね女の子

さてさて、うさーずも暑くてしんどそう。
可哀想になぁ。冷房ついてるけど、ずっとあたるのはマズイから
消したりしてるんだけど、消した瞬間ぐでーん!ってなるし。
早く秋になるといいね。

旦那様が「サマーカットにすれば?」って言ってたけど。苦笑
あたしはなんせ不器用だから、うさーずに恨まれそうなので
やめておきます…。

明日は久し振りにうさぎ舎さんへ行くどー!!!!
人見知りな旦那様が心配だけど、まぁ
ガンダムの話してれば、テンションも上がるはず。笑

楽しみだぁ!!!!

at 19:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字