2006年10月29日

散歩

プーとのんびり散歩してきました犬
この2・3日プーは元気溌剌です。
散歩が終盤になり家の近くに来るとコースを変えようとします笑い
元気なことはいいことだびっくり
今朝は公園を散策しました。
樹齢300年から400年の「楠木」です。
うっとりしますよね。
「さざんか」も咲いていました。
その後、自転車でひとり、ぶらぶら町を走ってみました。
目的なしの自転車いいですね自転車f1e264a0.jpg
 


























昨日、えみがうさーずの爪切りにきましたぁ。
由羅王子にちっこかけられてましたぁ悲しい




  

at 16:24│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by tiggy   2006年10月30日 19:19
>shionさん
大きな木を見ていると、とっても落ち着きますね。
shionさんのわんこちゃんは2.5キロしかないんですかぁ?
かわいいですね。我が家のうさーずより小さいです{ドキドキ大}
プーは18キロ、うめが9キロです。
かなりの差ですね。ぬいぐるみみたい{ラブ}
>かおりさん
9月からえみのブログを引き継いみました。
どなたにもご挨拶に伺っていないんですよ。
いつまで続くかわからないし、気はずかしくて・・・
もし、よろしかったらお暇な時遊びにきてくださいね{笑い}
えみは結局うさーずはつれていけなくて寂しい思いをしています{悲しい}
tiggyはお世話におおわらわです。でも、今は大分なれて手際よくなったんですよ。
うさーずもすっかりtiggyの子になりましたぁ{ウサギ}
かおりさん、お忙しそうなので、お体に気をつけてくださいね。
2. Posted by かおり   2006年10月30日 11:45
tiggyさん、こんにちは。
凄く立派な木ですね。
えみさん、うさぎ?ず新居に連れて行ってないのですか。
tiggyさん、お世話大変ですね。
そちらは、寒そうですね。
こちらは朝晩は、ひんやりしますが、昼間は、もうすぐ11月だと言うのに暑いです。
まだまだ、半袖はしまえません。
車で走ると、エアコンは掛けないと暑くって。
少し動くと、汗だくになります。
「11月がもうすぐなのね、暑いねぇ?」が挨拶になっています。
ほんと日本列島は長いね(笑)
tiggyさん、プログ始めているの知らなかったわ。
忙しさも大分落ち着きましたので、これからちょくちょく遊びに来させて頂きますね。
1. Posted by shion   2006年10月29日 18:10
大きな楠木ですねーこうゆう大きな木は壮大な気持ちに
させてくれますよね?わたしもtiggyさんと一緒に
見上げているような気分になっちゃったデス{ラブ}
うちはヨーキー&シーズのMix犬で2.5Kのメスのわんこデス
ほとんど散歩行かずに子供らと家の中で走り回ってオシマイ。
外に出しても臆病で帰りたがるんですよー{汗}

コメントする

名前
 
  絵文字