2006年10月30日

エリザベスへのおみやげ

60243c2b.jpg
昨日は「うさぎ舎」さんへ牧草を買いに行く日。
我が家はほぼ2週間にいちど4?5キロの牧草が必要になります。
今日はtiggy夫が出掛けていて「うさぎ舎」さんに行けそうにないと
思っていたら、用事の途中にtiggy夫が帰ってきてくれました笑い
ああ、よかったぁ。大急ぎでtiggy息子も一緒に「うさぎ舎」さんへ走る
かわいいうささんに会えるので、みんなしてニコニコ顔でいきます。
うさぎ舎さんに着いたら、なんとうさ友さんのうさくらさんがいらして
偶然にもお会いすることができました。
いつも、すれ違いでお会いできないでいたので、とってもうれしかったです。
tiggyはご挨拶もそこそこでうさくらさんがお買い物したものを勝手に見せていただき、おばさん丸出しでした笑顔うさくらさん、イヤな顔もせずうるさいおばさんに優しい笑顔で付き合ってくださいました。ありがとうございました。
りーちゃんに、もーちゃんと同じおみやげを買ってかえりました。
来月のうさんぽ会のためにかったハーネス。リーに着せてみようとがんばりましたが
みごとににげられました。どうなることやら。
写真はおみやげの、レモングラスのわらっこ倶楽部です。すこしかじったみたいです

at 23:33│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by tiggy   2006年11月02日 06:45
>うさくらさん
うさぎ舎さんで偶然{びっくり}お会いしたことがうれしかったです{チュー}
いつも、すれ違いだぅたので。
もーちゃんもびわの葉だけ食べたんですね。
りーもです。
レモングラス片耳だけ完食した状態でケージの床に
ポィってしてあります。
もーちゃんもハーネスいやがったんですね。リーも逃げ回りましたぁ
当日はハーネスつけないと遊べないのでなんとかしなくては。
でも、ママさんたちがいらしているので、もーちゃんもりーもいい子に変身するかもしれませんね{笑い}なんとかなるでしょう(笑)
楽しみですね{ドキドキ大}
4. Posted by うさくら   2006年11月01日 12:57
tiggyさん、こんにちは♪
先日は偶然にもお会いできて、とっても嬉しかったです{笑い}
お土産、リーちゃん喜んでくれたみたいですね。
チラ見してるリーちゃん、カワイイ♪
もーは、びわの葉ボールのびわの葉だけを食べて、あとはケージの隅に追いやってました。
あ、レモングラスの耳も少し囓ったかな?
うさんぽ用のハーネス、私ももーに着せてみようとしたら大暴れされて大変なことになりました(--;)
知らない場所だったらフリーズして着けられるかも・・・と家での練習は諦めました。
3. Posted by tiggy   2006年10月31日 20:29
>うさりささん
久し振りにおもちゃ買ってみましたぁ
リーは大喜びでカジカジしてます。
びわボールも完食したようです。
ちゃーたんは、びわボールをケージに入れたら足ダンしておこってるの。
ガッカリです。
うさりささん、ご近所だったらいいのにね。
牧草が足りなくなるとすぐに買いに行けるし、可愛い子達には会えるし、うさぎ舎さんが近いとうれしいですよね{ラブ}
>よこさん
よこさんも買ったのぉ?
クラリスちゃんとアロアちゃん、喜ぶといいですね。
リーはとっっても気にいりましたよ。
ちゃーたんは相変わらずダメでした{困った}
ちゃーたんはいったい何で遊ぶのがたのしいのかな?
みつけてあげたいなぁー
2. Posted by よこ   2006年10月31日 19:38
あ?!tiggyさん!
私も今日買ってきましたよぉ。
いい香りですよね。
うさりさちゃんも体にいいかもしれないよ?。
でもうちはまだふたりとも興味しめしてません。
気が付いてないみたいです。(笑
夜ケージに戻ってからが楽しみです?。
1. Posted by うさりさ   2006年10月31日 11:02
レモングラス入りってやっぱりいいニオイしますか?
(o^-^o)
最近何もオモチャかってあげてなかったから(人間がオモチャになっているみたいだけど・・)コレ勝ってあげようかな?
飾っててもかわいいし(*゜v゜*)
うちももうちょっとうさぎ舎さん近いといいのにな?。
うちから近いウサギ用品あるショップって、牧草があんまり・・なのよね☆
やっぱり通販かしら???

コメントする

名前
 
  絵文字