2006年11月28日

「いもり」でーす

昨日は年に一度だけ来るtiggyの苦手な仕事で、すっかり疲れ果てました汗
年内にもう一回来ると思います悲しい
「えーん、えーん、やりたくないよ?!」いい歳してすいませんでしたすいません

tiggy息子が廊下で「いもり」発見しました。
どうやら親子で住んでいるみたいなんです。
「おてて」と「おめめ」がかわいいんですね。
初めて。まじまじと見てみました。目が真っ黒でまんまるなのキラキラ
ネットで調べた所、♀のようです。
♂はしっぽが太いそうです。
写真を載せました。苦手な人、ゴメンナサイ。
気持ち、小さくしてみたけど…ダメかなOK
009108c8.jpg


at 18:00│Comments(8)

この記事へのコメント

8. Posted by tiggy   2006年12月02日 21:16
>shionさん
shionさんのブログの虫は衝撃的でしたねぇ{困った}
ヤモリもトカゲもラクショウなんだぁ。
7. Posted by shion   2006年12月02日 20:10
うん。。。わたし必要以上に足が多い化け物みたいでなければ
ヤモリちゃんもトカゲも平気(^。^)y-.。o○ラクショウ
でも、お亡くなりになってたヤモちゃんは、さすがに気持ち悪かった
6. Posted by tiggy   2006年12月02日 07:54
>shionさん
いもりは見てもだいじょうぶなのぉ?
shionさんは苦手かもしれないと思ってたぁ。
それにしても洗濯物の中にいたとは…{ショック}
5. Posted by shion   2006年12月01日 11:27
実は今年の春に、いつもキッチンの窓に蛾を食しにきていたヤモリちゃんの姿が見えなくなった。。。どうしたんだろう
数日後、洗濯物あがって干そうとしわを伸ばしていたら「ボトッ」と何かが洗濯物の中から床に落ちた
見ると・・・ギョエー(@_@;)ヤモリちゃんではないか!!いつの間にか家に入り込んで洗濯物の中でヌクヌク寝ていたんだろうか?そのままカゴからポイッと洗濯機に入れて回して脱水してしまったのだー{幽霊}
4. Posted by tiggy   2006年11月30日 20:33
>かおりさん
いもりは飼っているのではなくて住み着いているんですよ{笑い}
まんまるおめめはとってもかわいいですよ。
えみもネズミの目が可愛いっていってましたぁ
今はメグちゃんがいるからネズミがいなくなったのかなぁ
>うさりささん
そうそう、カエルのぽんぽんはかわいいよね。
ダーリンがそんな事言うんだぁ。
アウトドア派なのにね(笑)
いもりは幸せな家に付くのぉ?。うれしいなぁ{キラキラ}
>あさみさん
おてて、ホントかわいかったよ?。
でも、いったい何処にすんでるのかなぁ{はてな}
親子でいる所見てみたいわ{ドキドキ大}
お仕事、あさみさんも頑張ってね{OK}
3. Posted by あさみ   2006年11月30日 14:49
おぉ!家の中にイモリさんが出没するなんて楽しそう?
そうそう、お手手がかわいいんですよねっ{ハート}
親子で住んでるなんてよっぽどtiggyさんのお家が
住み心地がいいんでしょうね?
お仕事…お互い頑張りましょうね!!
2. Posted by うさりさ   2006年11月30日 12:23
あたしは爬虫類も両生類も大好き!
すぐトカゲとかイモリとかカエルとか手にとっちゃうのです??☆
ふっくらしてて気持ちいいんですよね♪
(特にカエルの腹)
それを見たみっちょんが「病気になる!」とか「手にイボができるぞ!」と青い顔して叫びます☆
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
どっかの国では、イモリは幸せなおうちに付くって言ってました??♪
1. Posted by かおり   2006年11月28日 23:55
tiggyさん、イモリも飼い始めたの??
お家の中に住み着いているの??
まん丸お目々可愛いんでしょうね。
じっと見た事ないです。
ねずみの目も、まん丸で可愛いですよね。
我が家は、天井にねずみが住み着いています。
でも、今は居ないみたい、いる気配しないわ。
夏は、天井裏で運動会してたわ。

コメントする

名前
 
  絵文字