2006年12月26日

今日は仕事休みました(時間調整のため)

ad2c5050.jpg
降ってます。
年内最後の「燃えるゴミの日」ということで早朝よりパタパタ動きました。
なんでなの・・・なんか寒いナァ・・・というわけでひと段落してブログ書いてます。
昨日はほとんど外仕事で帰宅する頃には体が冷えて顔だけほてってました。
出荷は外でやるしかないんですよね。でも、数がぴったりだったので拍手です。

うめのカゴ→クーハンって言うんですね。
うさともさんのうさりささんが教えてくれました。
ネットで検索したらまさにtiggyのイメージしたものでしたキラキラ
うさりささん、ありがとうチュー
あせらず、じっくり探してみますね。

うめのオムツMだと少し大きめなのでSを買ってみました。
大失敗でした。もれて、びしょびしょになってしまいました悲しい
少し大きめでもMがいいんですね。「ギャオ,ギャオ」とおこられました。
うめは我が家では通称「ギャオス」と呼ばれています。
小さな体全体で「ギャオ!」って叫びます。我が家に来てから「ワン」と
鳴いた事は皆無といっていいと思います。
初めて聞いた方は驚かれると思いますよ笑い
あんな風に呼ばれたら誰でも行かなくては走るとなるとおもいます(笑)

一昨日、ホープのケージ掃除の最中にtiggy睡魔に襲われました寝る
最後のケージということで気がぬけたんですね。ホープをサークルの中に出したまま
爆睡してしまいました。目を開けるとケージを猛スピードで出たり入ったりしている
ホープがいました「何やってるの?」って感じでした。
ああ、驚いたびっくり前回も放牧したまま爆睡したのホープだったと思います…
写真はホープの小さかった頃です。

at 11:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字