2007年02月28日

のんびりと・・・

038d5186.jpg
昨日は夕方から痛み復活しましたが安定剤のんだら寝れました。
今日はノンビリ散歩気分で病院にいきました。
待っている間は本を読んだり、転寝したりしてました。
傷はやはり化膿していて手のこう、指も腫れてきたので、もう一箇所
クリップとってガーゼいれました。
抗生剤の点滴もしました。
なんかねぇ
あきらめの境地といおうか観念したといおうか
今まであんなに仕事を休むことにこだわっていた自分が嘘のように
職場の方たちには申し訳ありませんが仕事が気になりません。
結婚して以来、初めての開放感かもしれません。
常に時間に追われといううか自分で自分を追い込む性格なんですね。
なので気持ちにゆとりがないんですね。
おちゃらけているのに、どこかといううかとんでもなくぬけている
性格のtiggyなのに変なとこ神経質で…。
tiggyの性格分析すると「はちぁめちゃ」でしょうあかんべー

うさーずに迷惑かけてます。
tiggyがこんな状態なのでサークルうさんぽできないんですすいません
でも、夕方、なんとか喜喜を遊ばせました。
すこしづつ、出してあげよっと順番まっててねラブ

写真は病院の帰りに公園で撮った「らっぱすいせん」です

at 19:30│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by tiggy   2007年03月03日 12:32
>kikiさん
化膿しちゃいましたぁ{泣く}
完治するまで。まだまだかかりそうです。
お兄さん、大変なケガなんですね。
激痛なんてものではないですね。
私も想像すると気絶しそうです。
お兄さん、一日も早く完治しますように。
>よこさん
ホント右手使えないって不便です。
よこさん、体験してみてくれたんですね。
生活全て不便です。痛みのある時は5本の指
どの指も触れると傷にひびいて全く使えなかったの{困った}
今は2本の指ですこし支えることができるので
衣服の着脱ができるようになりました。うれしいです{まる}
来週末までには復活するぞー{びっくり}
楽しみにしてまーす{ラブ}
>ひらりんさん
初コメントありがとうございます{ダンス}
ひらりんさんとtiggyは似ているんですね。親しみ感じますぅ{笑い}
メンタル面理解していただいてうれしいです。
飲み会でお会いするの楽しみにしています。
るみるみさん順調で何よりです{キラキラ}
3. Posted by ひらりん   2007年03月01日 19:52
こんばんは 初めて書き込みます。似てるって言ったら失礼だと思いますが、なんかものすごくメンタル面わかります。でもお花を美しいと感じれるのはとてもすばらしいなと思いました。
2. Posted by よこ   2007年03月01日 11:25
tiggyさん、手大変ですね。
右手が使えないとどんなものか
さっきパンにバター塗ってみました。
左手じゃあ全然ダメでした。
不便でしょうね・・・。
早くよくな?れ!
お大事にしてください。
お花きれいですね?。
1. Posted by stella   2007年02月28日 20:27
化膿しちゃいましたか・・
噛まれた傷だから多少はしょうがないかな?
プーちゃん、tiggyさんの手の匂い嗅ぎに来るなんて
何か感じているんでしょーね{笑顔}
兄は今日レントゲン撮ったといってました
骨まで切断したんじゃないかなー
怖くて詳しくは聞けてないんですよ
想像しただけで気絶しそう。。。

コメントする

名前
 
  絵文字