2007年03月29日

満開に近い?

094ebf0b.jpg
今朝、プーの散歩に行ってびっくりびっくり
だって「さくら」が満開といっていいほど咲いていましたぁ。
週末は天気悪そうなので心配…なるべく長く咲いてほしいリボン

昨日は比較的早く帰宅できたので食事の仕度の前に、ちゃーたんとリーをうさんぽさせました。
ちっゃーたんは張り切って3回もカクカクしましたドキドキ大
リーちゃんはtiggyが下に行っているすきにゴミ箱たおしてましたぁショック
そして夕食後、ぽぽ、連、由羅、喜喜、HOPEの順番にうさんぽしました。
その間にインコズのお世話とモナのお世話もしました。
もちろんプーの散歩も行きましたよ。
ああ、たのしかったぁダンス
まとめて、お世話するのもいいかもウサギ
毎日、早く帰宅できたらいいのにねウインク
b55ba0fe.jpg


at 18:24│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by tiggy   2007年03月30日 22:28
>kikiさん
今日のブログに質問のお答えしましたぁ。
読んでね。わかってもらえるかな{笑い}
>まさこさん
大きな地震で恐かったですね。
金沢では、あまり地震がないと聞いていたので驚きました。
まさこさんが無事でほっとしました。
能登は被害が大きいですね。
被害者の方々にお見舞い申しあげます。
>よこさん
頑張って7羽、順番にうさんぽさせてみました{ウインク}
それぞれ性格がちがうからみていると楽しいです。
でも毎回は体力的に無理ですね。あはは。
桜は今日、満開でしたぁ。
夜桜もきれいですよね{月}
>あさみちゃん
桜がもう、満開になってしまいましたぁ。
そちらとは1ヶ月も違ってしまうのね。GWが楽しみね{音符}
今日は帰宅が7時でした。ガックリ{困った}
みんなと遊ぶには時間が足りなさすぎです。
うりちゃん、すっかり「おねえちゃま」になったのね{ラブ}
4. Posted by あさみ   2007年03月30日 13:12
うわーすごい!もう咲いてる?。
よこさんの仰る通りお花見うさんぽいいですねぇ♪♪
やっぱりこっちとは1ヶ月くらい違うのかぁ…
こっちはちょうどGWに咲くみたい^^
あたしももっと早く帰れたらいいのにぃ…って思うカモ。
毎日時間が足りなくって困ってます(笑)
3. Posted by よこ   2007年03月30日 09:51
tiggyさん、すごい!みんなのお散歩したのですね。
3うさでひーひー言ってる私って・・・。
桜キレイですね?。
お花見がてらうさんぽでも行きたいなぁ。
2. Posted by まさこ   2007年03月29日 22:15
tiggyさん忙しいうさんぽですね(笑)
でも可愛い子達ばかりだから楽しいでしょうね
地震の時心配してメールくれてありがとうございました。すごく揺れて怖かったけど金沢はほとんど被害もなく普通に生活できています
でもあの時電話もしばらく不通で連絡もとれなかったんですよ、いざと言う時はやはり携帯使えません
メールもやっと送れた状態でした
連絡がとれないとほんと不安ですね
1. Posted by kiki   2007年03月29日 20:36
わたしは、うさちゃんは飼ったことなので
よくわからないんですが
「足ダン」?だったっけ??
とか、「カクカク」ってどんな仕草なの?

コメントする

名前
 
  絵文字