2007年04月30日

今日は銀座へ・・・

31b3d98d.jpg
ずっと、ずっと気になっていたお祝いのお返しを買いに急遽、銀座へ車
運良く路上パーキングが空いていて助かりました。
高速使って、パーキング代支払っても車で行ったほうが交通費がかからないんです汗
着いたのがちょうど昼食時だったので「家家厨房」に決めました。
初めて(めったに銀座で食事なんてしないので、ほとんど初めてのお店ということですが)の
お店でしたが安くておいしくて、お店の雰囲気もgoodでしたまる
買い物は品物をほとんど決めておいたので早かったです。
うさ友さんがHPf0b1ae5b.jpg
「リヤドロ」のお人形を購入したとあった(とっても、とっても愛らしいんです)ので
tiggyも欲しい「うさぎ」のお人形があったので高価で買えないと
しりつつ見てきました。そしたら新しいタイプの「うさぎ」のお人形がありました。
うさ友さんが購入した物はありませんでしたがうさぎさんを抱っこしている違う
タイプの物はありました。
いつか真っ白いうさぎさんのお人形、ゲットしたいです。
そのためには貯金、貯金。
めざせ、リヤドロのうさぎさーんびっくり
さ、今夜は本物のうさーずにちゅっちゅ、いっぱいしよーっとドキドキ大

写真は「家家厨房」で食べた「五目そばランチセット」です。
1000円です。五目そばに入っている「えび」大きかったですよ。
手前の小鉢はデザートの「杏仁豆腐」です。
今度、友人とコース食べてみたくなりました。

at 18:10│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by tiggy   2007年05月01日 21:08
>かおりさんへ
東京にいらした時は是非連絡くださいね。
tiggyも人ごみは苦手です。
渋谷、新宿にはとても行けません{困った}
かおりさんのリヤドロのお人形かわいいですよね。抱っこしているうさぎさんの後ろ姿がほんとかわいいです。女の子の表情もいいですよね{ドキドキ大}tiggyも昨晩ネットで検索してみました。欲しいうさぎさんありました。リヤドロの中ではお安い方なのですが…tiggyにとっては高価です{悲しい}でも、なんとかゲットしますよ?{びっくり}
>まさこさんへ
リヤドロのうさぎさん、かわいいよ?{ドキドキ大}
まさこさんの大好きな白い子なのよ。
2タイプあるの。ああ?、悩んじゃうー。ゲットする気満々だよね{にっこり}
五目そばおいしかったよー。
2. Posted by まさこ   2007年05月01日 15:49
リヤドロのお人形すごく可愛かったね
私も欲しいけどかえましゃ?ん
だから安くて可愛いうさぎさんで我慢します
かおりさんとこやいつかお迎えするtiggyさんとこのお人形眺めて和むとします
初めて入るお店は勇気がいるけどよかったね、美味しく食べれて
1. Posted by かおり   2007年05月01日 10:48
こんにちは。
いつもは、昼間PC開かないのですが、今日は、ちょっと用事があって開きました。
銀座でお食事ですか、いいなぁ?。
私、東京に行った事が無いんです。
人ごみ苦手なので無理かな??
リヤドロのお人形、早くゲットしてね。
楽しみに待ってま?す。
私のは、最近の作品では無いので、お店にはもう無いと思います。
少しでも、安く手に入れたかったので、ネットで、リヤドロ販売しているサイトも、色々と探したのですが、結局見つからず、近所で、見つけてたのを購入しました。
年代が、新しくなかったので少し値引きして頂きましたが、でも、高いよね?。
絶対に、リヤドロ ゲットしてね。
見たいよう??。
見ちゃったら、欲しくなるから見ない方がいいかも。
悲しいかな、何体も買えるほどの身分じゃないわ私、ウフツ。
私、稼ぎ無いもの・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字