2007年07月31日

通常の日々にもどりましたぁ

6週間ぶりに仕事に行ってきました走る
今日は慣れた仕事だったので、さほど疲れませんでした。
ああ、よかったぁ。ラッキー!
8時間立っていても平気なtiggyです。
足がだるいという感じは1年に2.3回くらいしかありません。
どうしてかな??
まっ、だるくいならないんだからいっかぁダンス

昨晩はうさーずを順番にうさんぽさせました。
ちゃーたんは相変わらずチッコじゃーです。
エリザベスは最近ご機嫌ななめでケージからでなかったのですが
昨日は元気に遊びました。
由羅王子の番がきたら、tiggyはベットに誘われ、ちょこっと横になりました。
tiggy息子がバイトから帰宅して、いつもの通り起こされました。
tiggyはまたまた爆睡してましたぁ。
部屋の中は由羅王子のうんちばくだんでいっぱいでしたショック
由羅王子はばくだんの中でまったりしてました。
遊んであげなくてごめんすいません
ちゃーたんとエリザベスの引越しはいつにしようかなぁ。
バナナの木、大きくなったんですがわかりますか?
右の写真は先日ゲットした「ピーターラビットコレクション」です。
上がtiggyおばさんです。13178b48.jpg
a7af4185.jpg


at 21:15│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by tiggy   2007年08月01日 21:07
>よこさんへ
仕事復帰しましたぁ。
足も腰も丈夫なんですよ?。
目が覚めて、もービックリ!
ばくだんでいっぱいなんですもの{ショック}
由羅王子、絶好調だったんですよね。
>あさみちゃんへ
今日も慣れた仕事であまり疲れずにすみました。
あさみちゃんも横になると爆睡するのぉ
うさんぽさせている時は寝ないようにとおもうんだけど
つい横になってしまいます{汗}
そうですね、ばくだんは元気な証拠ね{笑い}
2. Posted by あさみ   2007年08月01日 18:02
お疲れさまでしたっ{笑顔}
お仕事にも少しずつ慣れていってくださいね?w
あたしも「ちょっと横になろー」って横になると
確実に爆睡しちゃいます(笑)
由羅君もたくさん遊んでたくさん●しちゃったのね?
●がたくさんってのは元気で健康な証拠!w
1. Posted by よこ   2007年07月31日 22:11
tiggyさん、お仕事復活ですか!
8時間も立ってたのに足痛くならなかったんですね。すごい??!私はきっと途中でしゃがんでます。(笑)そして次の日はだるくて仕方ないと思います?。
由羅くんの●爆弾の中でまったり・・・。
すごい笑いました!

コメントする

名前
 
  絵文字