2007年09月25日

お月見

1a67e3d8.jpg
今日はお月見ですね。
お天気が良いので最高に美しい月を見ることができましたキラキラ
「おーい、ちゃーたーん、今日は賑やかにやってるかーい?」


b19cac92.jpg
かわいい「うさぎさん」をみつけました。
セブンのレジ前にいました。
しかも2うさだけ残っていました。即ゲットしました。
包装を開けてみたらかわいーい!
そのかわいさにノックアウトでした。

高山らーめんつくりました。
とっても、とってもおいしかったですにっこり

at 23:50│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by tiggy   2007年09月28日 04:18
>あさみちゃんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
お月さまきれいでしたね。
あさみちゃんのブログでお月さまの
写真見せてもらいました。
良く撮れてましたね{拍手}
らーめんおいしかったです。
気にいっもらってうれしいです。
>ひろまさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
らーめん、さっぱり味でおいしかったです。
家族全員が大満足でした{クラッカー}
うさぎさん饅頭のお味はひよこさん饅頭にちかかったです。
食べる時に勇気いります。
2. Posted by ひろま   2007年09月26日 13:57
高山ら?めんで思い出し・・・
今日はお昼休みら?めん(飛騨中華)
食べに行きました^m^
うさぎちゃんのお饅頭可愛いね???
中はひよこ饅頭かな?
1. Posted by あさみ   2007年09月26日 10:03
うちの方はずーっとお月様がきれいに見えてました^^
写真をブログにUPしたんだけど…ちゃーんとうさぎさんがいました♪
ラーメンおいしそう?
何だかお腹がすいてきたぁ(笑)
うさぎちゃん達ありがとうございました{笑顔}嬉しかったですw

コメントする

名前
 
  絵文字