2007年10月26日

そら

821e9c17.jpg






秋の空は本当にきれいですね。
今日は山梨の夕方の空をUPしました。
澄んだ青空と白い雲は最高だけど
暗くなりかけた空もいいですよねぇ月77f8b24d.jpg
722f5fb7.jpg


at 19:02│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by tiggy   2007年10月27日 14:28
>まさこさんへ
葬儀が無事に終わり実家の母もほっした様子ですが
今月は3回も山梨にでかけていますので母の体も心配です。
母は8人兄弟ですが二人になってしまいました。
かなりがっくりきていると思うので見守りたいと思っています。
秋はさみしい感じがしますね。
メッセージありがとうございました。
>ひろまさんへ
葬儀に出席できて良かったです。
先月末は100歳のお祝いができると
みんなで喜んでいたのに…
秋の空は本当にさみしい感じがします。
いつも、ありがとう。
2. Posted by ひろま   2007年10月27日 11:27
tiggyさん無事お葬式終わったようですね・・・
お疲れ様でした。
秋のそら・・・なんだか寂しげに見えますね。
ご冥福をお祈り致します。
1. Posted by まさこ   2007年10月26日 20:21
tiggyさん、山梨に行ってたんですね
お葬式無事終わりお疲れ様でした
身内がなくなるのは寂しいですね
季節も秋らしくすすきやコスモスが咲いて
いてなんか寂しい季節ですね
空が青いとほっとしますね

コメントする

名前
 
  絵文字