2007年10月27日

プーのお迎え

db416ca0.jpg
1f3885b1.jpg
9357bd16.jpg

    ?          ?  




?、?、?の順番でプーはみんなが帰宅する様子を
見ています音符


                          



                                            


                                            

at 12:06│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by tiggy   2007年10月29日 18:28
>kikiさんへ
stellaちゃんにくらべたら大きいよね。
プーは首が長くて足が短いのよ?。
実物より写真の方が大きく見えるかも。
少し前まではいつもお迎えしてくれていたけど
今はまぁちゃんと同じ、昼休みは寝てるよ。
しかも今はすっかり息子の部屋にいて
ドアをあけても爆睡中。
写真は大好きな息子を待っているのよ。
車の音で主人も迎えまーす。
プーのカクカクはねぇ、お歳だからガクッ、ガクッって
感じなの、プーには悪いけど笑えるよ。
>あさみちゃんへ
えへへ、かわいい?ありがとう。
少し前までは見送りもしてくれたのに
今はまったくナシよ。
休日に出かけて帰宅すると大歓迎されるの。
その時はすっごくうれしくわぁ
3. Posted by あさみ   2007年10月28日 21:29
プーちゃん大きくてかわいいー♪♪
あんな風にお迎えされたらたまらないわっ^^
帰りを待っててくれるんだなーって思うと
早く帰ってきたくなっちゃうw
2. Posted by kiki   2007年10月28日 11:58
余談ですが、、、
この大きい体で「カクカク」されたら
ガクガクだね(~_~;)
1. Posted by kiki   2007年10月28日 11:56
絶対大きい???プーちゃん
しっぽもフサフサで首が長かったら
馬に見えるよ?
ちゃんと帰る時間がわかってて
そうやって見てるの?
うちは、ひろまさんちの「まぁちゃん」と一緒で
帰ってから、しばらくして反応する時が多い
あぁやって待っててくれると嬉しいよねー

コメントする

名前
 
  絵文字