2007年10月29日

リーのお友だち

6fcf93f8.jpg
リーは元気がありません。
ケージのドアをあけても出てこようとしません。
へやんぽしてても楽しそうではありません泣く
ケージにもどるのがイヤだと逃げ回っていたのに…
昨日「うさぎ舎」さんに牧草を買いに行った時に
ママさんに相談してみました。
「ちゃーたんがいなくなって部屋で一人でいるのは
寂しいと思うので誰か男の子を一緒の部屋につれてきてあげてみたら」
とアドバイスしてもらいました。
我が家は男の子は「由羅王子」と「HOPEたん」だけです。
「HOPEたん」はびびりなので他の部屋に行くことは無理です。
なので、のんきな性格の由羅王子に決定しました。
先ほど「由羅王子」をリーの隣に連れていきました。
リーは興味津々でした。
由羅は「なーに?」って感じでした。
二人が仲良くなれてリーが元気になってくれるといいなキラキラ
7da7e218.jpg


at 21:55│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by tiggy   2007年10月31日 03:43
>まさこさんへ
リーは元気がなくて…。
ちゃーたんはリーにべったりだったからねぇ。
うーたんは元気でよかったぁ{音符}
旅行の疲れは大丈夫そうね。
由羅とリーは仲良くなれそうです{笑い}
>よこさんへ
ケージから出てこないの。
リーは寂しいのよね。
tiggyもかなり…です{泣く}
リーと由羅は相性がいい感じなので
仲良くなりそうです{ドキドキ大}
>うさりさちゃんへ
かわいいショートケーキ届きましたぁ。
ありがとうございました。
どこにメールしようかと思っているうちに
お礼が遅くなってごめんなさい。
リーは毎日、一人でお留守番なので
かなり寂しかったのね。
ぽっちゃんはうさりさちゃんとコウサギちゃんがいるから
大丈夫ね{まる}
元気にへやんぽできるようになるといいな。
3. Posted by うさりさ   2007年10月30日 20:24
誰かと一緒にいた子は、1人になるとさみしいのかも☆
りーたん♪由羅王子ちゃまがそばにいてくれたらもうさみしくないね♪
また楽しく部屋んぽできるといいですね。
2. Posted by よこ   2007年10月29日 23:21
りーちゃん、お友達が側にいなくて寂しかったんですね。
そういうもんなんですね?。
由羅くん、りーちゃんと仲良くしてあげてね。
1. Posted by まさこ   2007年10月29日 22:40
そっかぁ?
りーちゃんもちゃーたんがいなくなって寂しいのね
うーたんはもう一人になれてすごくリラックスしながら一日中寝て暮らしてますよ
由羅ちゃんとりーちゃん仲良くなれるといいね

コメントする

名前
 
  絵文字