2007年12月30日

リーも・・・

3a7fef0b.jpg
うさーずの爪切りができるようになって
tiggyやる気まんまん。
黒い爪のリーの爪にも挑戦しました。
出来たー、上手にきれましたぁ拍手
うれしーいキラキラ
リーの「あんよ」すてきでしょドキドキ大

at 20:14│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by tiggy   2007年12月31日 17:43
>ゆきなちゃんへ
リーの「あんよ」大好きです{ラブ}
ルナちゃんの「あんよ」もふかふかかな?
黒い爪、ドキドキよね。
しかも+キックですものねぇ。
何度も挑戦して、時間がかかっても
爪が切れるようになるといいね{ウサギ}
3. Posted by ゆきな   2007年12月31日 15:22
リーたんの足かわいいですね^^
うちもルナが黒い爪なのですが・・・
できるかどうかが心配><;
うぴと蓮が茶色なのですが黒は初めて!
たぶん傷だらけ覚悟でやらないとダメなんだろうなぁ(p´Д`q)
2. Posted by tiggy   2007年12月30日 23:40
>kikiさんへ
かわいいでしょう、あんよ。
黒い爪って血管見えないよねぇ。
でも、なんとか大丈夫でした。
主人に抱っこしてもらって切れたよ{まる}
来年のお正月からは新年会を自宅でやらないと
はっきり決めたので大掃除もしていないの{汗}
kikiさんみたいにお料理が上手ではないので
煮豆とかは市販のものですませてます。
野菜の煮物だけは作りまーす。
明日はちょろっと掃除して煮物つくるそんな一日になると思いまーす。
1. Posted by kiki   2007年12月30日 22:41
かわいい?ぼんぼん!って感じのあんよだ
黒い爪ってコワイでしょう?
わたしも歴代のワンコの爪は透き通ってて
血管が見えたから切れたけど
stellaは真っ黒で勘で切ったら大出血して
それ以来、恐くて切れないです
tiggyさんは大晦日は何して過ごすんだろう
おせち料理作るのかしら?

コメントする

名前
 
  絵文字