2008年02月28日

病院の帰りに楽しい寄り道

昨日はエコー検査ではなくてCTでした。
お化粧はしても全く影響なしでしたぁ汗
手術の日が決まりました。6月3日です。
入院は前日です。
できれば抜糸するまで入院できればいいですね
ということでした。
CT検査の結果、おやしらずが顎の神経のかなり近くに
あるので慎重に時間をかけて処置しましょうとのことでした。
3人の先生がチームを組んで執刀してくださるそうです。
5月まで病院にはいかないでいいそうですまる
ああ、よかったぁ。
帰宅途中、えみに携帯したら「遊びにくれば?」って言ってくれたので
えんやこらと電車を乗り継ぎ、みぃに会いに行きました。
みぃの笑顔で疲れは吹き飛びました音符
ジャックも大歓迎してくれました犬
みぃの背中をこちょこちょして、ちゅっちゅして、抱っこして
うんち見せてもらって、はいはいみたいのもみせてもらって
えみにいっぱい話を聞いてもらってきましたー。
ああ、たのしかったダンス
d695f074.jpg


at 22:03│Comments(6)

この記事へのコメント

6. Posted by tiggy   2008年02月29日 22:14
>あさみちゃんへ
みぃの顔をみるとみぃだけのことしか
考えないので幸せな気持ちになるのかな。
1番のクスリだね{まる}
5月まで病院に行かなくていいのでほっとしたぁ。
そう遠くはないんだけど乗り換えがおおいの。
ラッシュから遠のいているしね{汗}
うさ暮ら、ひゃっくんと一緒のページで
うれしいでーす{キラキラ}
>kikiさんへ
気分転換しっかりしてきたよー。
思い切って行ってきてよかったぁ{ダンス}
写真いいよねぇ。私もとっても気に入っているの。
{うんち}見て、今はこんなのでているのかぁなんて感心したり
してるの、あはは。
kikiさんんもかなりの変態おばあちゃんになること間違いなし{拍手}
5. Posted by tiggy   2008年02月29日 21:44
>かおりさんへ
お辛い時にブログにきてくださりありがとうございます。
昨日コメントさせていただきました。
少しづつ元気になってくださいね。
手術の日が決まり気持ちが落ち着きましたぁ。
みぃの顔みたら疲れも、いやな事もフッとんじゃったぁ{ダンス}
不思議ね。
>ひろまさんへ
ほんとみぃが一番のくすりかも{まる}
この写真、私も大好き。
二人の関係がみえるよね{ドキドキ大}
手術のことは忘れたり忘れたりがいいね。
だけど受診の日を忘れないようにしないとね(爆)
4. Posted by kiki   2008年02月29日 11:46
えみさんち寄って気分転換できてよかったねー
やはり一番の癒しかしら{ラブ}
写真いい感じ。大きくして飾りたいくらい
{うんち}見ても可愛いんでしょうね
わたしも孫にはひつこくなりそう、、、確信{ダッシュ}
3. Posted by あさみ   2008年02月29日 10:33
みぃたんに会ったら不安な気持ちも
嫌な気持ちもどこかに吹っ飛んじゃいますねー。
みぃたんのお薬が一番効くのでは?笑
手術まで日があるけどそれまで病院へ
行かなくてもいいってのはだいぶ気が楽ですねん。
うさ暮ら何度も見ましたよー。
同じページに載れて嬉しさ倍増デス。
2. Posted by ひろま   2008年02月29日 08:59
一番の薬になったね^^
みぃたんの力は凄い凄い{キラキラ}
この写真超可愛いー。
手術の日まで忘れたり忘れたりで
乗り切りましょう{OK}
1. Posted by かおり   2008年02月29日 01:26
手術の日が決まったのね。
不安でしょうけれど、日が決まれば少しは落ち着きますね。
みぃちゃんの、お顔見て疲れも嫌な事も吹っ飛んじゃったのね。
みぃちゃんのおかげ・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字