2008年03月23日

背筋がいたーい!

この3日間、花粉症からのせきがひどくて…。
まるで風邪をひいたかのようなひどいせきでした困った
こんな症状は初めてです。
外にでると咳き込むので花粉症なんですよね。
ひのきの花粉も飛び始めているそうなので
よりひどくなったのかな汗
せきがひどいと背筋が痛くなるんですね。
朝起きて、背筋がいたくてびっくり。
まさか。せきでこんな事になるとは。
あと1ヶ月半、我慢、我慢の日々です。

プーは相変わらずtiggyがPCの前にすわると机の下に入ってきます。
体が大きいので入るのが大変なんですよ?。
今はこんな状態でねむねむですラブ

7826e2a6.jpg
285ef0f8.jpg


at 22:16│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by tiggy   2008年03月26日 08:36
>かおりさんへ
今朝も花粉症の症状がひどいです{ショック}
かおりさんのご主人もつらそうですね。
桜が咲き、すっきりした気分でお花見したいですぅ。
プーは今朝は早くから起きて、しゃかしゃかと
私のそばをついてあるいています{ドキドキ大}
ご主人もお大事にして下さいね。
4. Posted by かおり   2008年03月26日 00:25
花粉症大変ですね。
早く過ぎるといいですね。
パパが、花粉症ひどくてクシュンクシュン言ってます。
観ている方も花粉症になったような気が・・・。
私は、花粉症ではないんですけれどね。
一緒になって辛くなっちゃいそうで。
プーちゃんは、ママの側がいいんですね。
花粉症、お大事になさってね。
3. Posted by tiggy   2008年03月24日 22:29
>kikiさんへ
咳でこんなに背中が痛いのって初めて。
GWまで、忍、忍だね。
プーは甘えたくて寄ってくるみたい?。
動物病院の先生が
「犬も歳をとってくると頑固になるか甘えん坊になるかの
どちらかなんですよ」って言ってたの。
私はどちらになるかしら…。
プーは甘えん坊になったんだね。
stellaちゃんは暖かくなってきたから少しは
お散歩いくかな?
>うさりさちゃんへ
咳は辛いねぇ。
夜中コウサギちゃんを起こさないように咳を
するのは大変だぁ。
プーは私が仕事から帰宅すると
そばをはなれないの、かわいいよ?ん{ラブ}
プーはおばあちゃんだけど赤ちゃんなのだぁ。
2. Posted by うさりさ   2008年03月24日 16:19
こんにちは?☆
・・同じくセキがおさまりまっせん・・。
夜中に出そうなときはぐっとこらえて涙ボロボロこぼしながら風呂場まで行ってます(泣)
コウサギ起こすわけにいきませんからねえ?。
プーちゃんがいると、PC中も足元あったかですね♪
幸せそうな寝顔♪癒されます?。
1. Posted by kiki   2008年03月24日 09:02
咳って、体力使うよねー大変だね
クスリ飲んでてもそんなにヒドイんじゃ?
たまったもんじゃないじゃーん{困った}
GW明ければラクになる!
(まだまだだ、、、)
プーちゃんもstellaと同じなんだー
どうしても、足元にはいってくるよね
寒いからかと思うけどコタツ入ってるのに来る

コメントする

名前
 
  絵文字