2008年04月30日

すてきなデザート

7571f275.jpg
今日は新築のお友達のお宅へお呼ばれしましたぁ。
彼女はとってもセンスの良い方なので
ステキなお家だと確信していました。
予想通りとってもステキでしたぁ。
まるでモデルルームのようでしたよキラキラ
食事のあとのデザートが…またまたすてき?
焼いてくれたチーズケーキがまたまたおいしい!
ゆったりした時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございましたぁ。
デザートの盛り付け、参考にさせていただきまーす音符
79c12105.jpg


at 23:48│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by tiggy   2008年05月01日 19:15
>kikiさんへ
ランチョンマットまでセンスが光ってましたぁ。
我が家はローンで真っ青さ。
狭い家での同居には限界があるのよー(泣)
いろいろあるわけさ。
深くグチったらきりないわ。わっはっは!
1. Posted by kiki   2008年05月01日 19:03
新築のおうち、いいなー
何出されても絵になるよね
うちなんて50年の傾いた家だよ
最近は玄関のゆがみがひどくて
鍵がかけられないの、、、
お金ないし、どうすんだよ{困った}

コメントする

名前
 
  絵文字