2008年07月24日

高級南高梅

高級南高梅をいただきました。
包装が厳重で梅にたどりつくまでたいへんだしたぁ汗
お味はもちろんおいしいのですが実の色が黄色っぽく高級な感じしました。
梅の上にまつたけが飾りにのっていました。
tiggy息子に「まつたけを食べてみて」っていったら
「すっぱい、梅干しの味しかしないよー!」
そうですよねぇ。そこに気づかなかったtiggy。
梅干しの苦手な息子よごめんあかんべー
cf7c6b19.jpg


at 08:01│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by tiggy   2008年07月26日 00:32
>かおりさんへ
梅を頂いてうれしかったですぅ。
今年は入院していて梅がつけられるか心配しましたが
ぎりぎりセーフでつけられました。
かおりさんも毎年漬けるんですね。
しかも育てているなんて、うらやましいな。
松茸は梅干しの味そのものでしたぁ(笑)
1. Posted by かおり   2008年07月24日 23:56
高級梅干し、頂けるなんて幸せ?。
梅干しは、ほとんど自分で作ってる、梅も育てているし。
息子さん、梅干し苦手なんですね。
松茸の味、梅干しの味だけだったのかしら??。
tiggyさんも食べてみました??。

コメントする

名前
 
  絵文字