2008年07月26日

今年も内視鏡検査・・・

健康診断の結果が送られてきましたぁ。
今年は胃に「粘膜の乱れ、ポリープの疑い」だそうです。
昨年のように内視鏡検査ですね、きっと。
昨年は「潰瘍の疑い」でした。
内視鏡は経験済みなので、それほど憂鬱ではありません。
カメラが「のど」を通ってしまえば「おえっ」はなくなります
まずは内科に予約をいれなくては。


写真は昨日、目が覚めたら連(りん)がこんな感じで寝ていました笑い
最近、いつもケージから「おてて」をだしています。
でも、こんなにたくさんだしているのは初めてです。
この格好が楽なのかなウサギ

91eace54.jpg


at 05:00│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by tiggy   2008年07月27日 18:50
>kikiさんへ
腸の検査はたいへんだよー。
下剤(だと思う)を2リットルのんで、お腹の中のものを
ぜーんぶだすんだから。えみが経験しているの。
胃は内視鏡がのどに通れば、思ったより辛くないの。
(先生の腕がよかったのかな)
検査を受けた病院が「鼻から内視鏡」を取り入れた
そうだけど、私はそっちの方がイヤだな。
連のまふまふはゴージャスなのだ。
1. Posted by kiki   2008年07月26日 11:00
知り合いが先日、腸の検査で黄門様から内視鏡?
終わったあと暫くは力が入らなかったって{困った}
胃カメラは喉とおっちゃえば苦しくないんだね
連ちゃん、すごい「まふまふ」{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字