2008年08月30日

福袋(パート2)

今日もセブンに行く用があったので福袋を買いました。
ABがあったんです。
昨日はAだったので今日はBにしました。
それから、「おにぎり」が50円引き、「パン」は30円引きだったので
つい、たくさん買ってしまいました汗
おにぎりとパンで600円くらいお得でした。
今日は主人が福引をして食パンがあたりました。
おもしろかったですダンス
eaca83d0.jpg
8a89a970.jpg


at 18:39│Comments(6)

この記事へのコメント

6. Posted by tiggy   2008年09月04日 02:12
>kikiさんへ
引越しはたいへんよねぇ。
このブログはこのままにして
新しいところで開設がベストなんだね。
そうかぁ。リンクしておけばいいんだぁ。
いい加減、真剣に考えなくては。
アドバイスありがとう。
5. Posted by kiki   2008年09月02日 10:19
引越しは大変だと思うから?新しく他で作ってー
ここのはこのままでリンクに貼ったらどうかしら?
他にいい方法が思いつかないけど、
私ならそれしかできない{笑顔}
せっかく、えみさんから引き継いだブログだもんね
わたしは今、「gooブログ」と「FC2ブログ」使ってるけど
写真の貼り方がドリコムとはちょっと違うんだよ
慣れればOKと思うけど最初は混乱した?
4. Posted by tiggy   2008年09月01日 17:41
>kikiさんへ
ごめんねぇ。何度も書き込みしてくれたんだね。
あきらめないで書いてくれてありがとう。
本当にトラブル多いよね。
ここの絵文字もつかえないのよー。
引越しの仕方がわからないし、引越しすると
いままでのブログは消えてしまうの?
残す方法わかる?
誰かにやってもらいたい(泣)
AもBもカップめんは2つ入っていたよ。
大きいのは存在するお店のカップめんなんだって。
一つ260円くらいするらしい。
セブンには振り込みでお世話になっているよー。
いつでもOKだからたすかっているわぁ。
セブンって厳しいらしいから長男ちゃんは
2年もバイト続いているなんてすごいね。
3. Posted by kiki   2008年09月01日 07:22
ゆうべココにきて書き込むと携帯メール・・・
返信して書き込んで「送信する」を押すと
画像認証が時間たちすぎてて無効になってぇー
その繰り返ししてて、そのうち子供らが帰ったり
ドタバタで書けなかった、、、なんど書いたことか{悲しい}とほほ
福袋Bはカップ麺が一個多くない??
お上品な味っぽいカップ麺だね
長男がセブンで2年バイトしてるけど
振込みとか全部たのんじゃってる?ラクちんだよ{ウインク}
2. Posted by tiggy   2008年09月01日 06:47
>HARUさんへ
オーナーさんが変ってのリニューアル。
店内の大きさは変らないけど駐車場はすごい!
今までもお昼はかなり混んでいたので
昼休み、帰宅するときには車に注意だわ。
全部で1000円くらいお得になったよん。
道路はさんでコンビにってよくあるよね。
相乗効果になるのかな?
そうそうデザートが楽しみよね。
コンビニは24時間振込みできるので
お世話になってまーす。
コンビニは気軽に入れるからいいよね。
1. Posted by HARU   2008年08月31日 12:59
コンビニのリニューアルも、福袋とか無料券とか色々お得
な事があるのね?{音符}
食料品だったら私も福袋買っちゃうかもー。{笑顔}
tiggyさん、買った福袋、元は取れてたかしらん?(笑)
家の近くにもコンビニが2軒(セブンとローソン)あって
しかも道を挟んで向かい同士に並んでるの。{コンビニ}
私はいつも道を渡らなくていいローソンに行ってるー。(笑)
でも、セブンのオリジナルのパンも好き?{ドキドキ小}
今はコンビニのデザートにも色んな美味しそうな物が
並んでるよね?{アイス}
たまに甘い物が食べたくなった時にコンビニで選ぶのが
楽しみなのだ。{ラブ}
ウチの近くのコンビニもリニューアルしてセールとかして
くれないかしらー???(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字