2008年12月28日

大掃除じやなくて小掃除

今日は主人が網戸の掃除をしました。
私はインコズ&うさーずのケージの掃除をして
今はカーテンを洗っているところです。
例年より早めに掃除してます。
でも、私は集中力に欠けています汗
集中すれば早いのにぃ。

インコってかわいくて、とってもきれいキラキラ
背中の模様が特にきれいラブ

436d3df0.jpg
573c2855.jpg
cdfe7c16.jpg


at 15:15│Comments(6)

この記事へのコメント

6. Posted by tiggy   2008年12月30日 16:31
>kikiさんへ
主人が網戸あらってくれたから私はカーテンを洗ったの。
カーテンってほこりがすごいよね。
リビングのレースのカーテンはプーが八つ当たりして
すごいことになっているのでさよならしました。
インコのにょいいいよねぇ。
でもウチのインコズは手乗りじゃなくなってしまったので
なかなか、にょいかげないんだぁ(涙)
でも、今晩トライしてみようかな、あはは。
ご主人、一番たいへんな所を掃除してくれだんじゃなーい。
よかったじぇん♪
5. Posted by tiggy   2008年12月30日 16:20
>HARUさんへ
ほんとのほんとの小掃除よー。
今日はキッチンとトイレとお風呂を掃除するつもりだったけど
こんな時間だぁ。(笑)
HARUさんはきちんとしているみたいだから
お部屋もきれいでしょう。
日ごろまめに掃除してればいいのにねぇ。えへ。
インコってきれいね。。
興奮して羽をさかだてているお顔はまたまたかわいいんだぁ。
>かおりさんへ
おかわりないですか?
ご主人は今日は忘年会なんですね。
私は今年は忘年会が1回だけでさみしいです。
お近くだったらよかったのぃ。
お母さんのアビーはいまだに水を取り替えるときに
気をつけないと噛むんですよ。
でも、かわいいです。
>うさりさちゃんへ
ダーリンパパはご実家に帰省したのね。
MRを沢山見に行っているのね。
理想のマンションがみつかりますように。
クリスマスプレゼントは私のほしい物にしたの(笑)
おままごと、着せ替えはたのしいよね。
うさりさちゃんは手作りのキッチン、すごいわぁ。
コウサギちゃんも楽しそうにあそんでいるね。
4. Posted by kiki   2008年12月30日 16:10
あ?ん、インコの脇の下のにょい嗅ぎたい?{ラブ}
あの体温と、香ばしいにょいがたまらない
小掃除したのかさーすごいじぇん
わたしは相変わらず何もせず、今日もいままでお出かけ。
旦那が換気扇を風呂場してくれたからいいや{OK}
カーテンなんてずっと洗ってないや・・・汚そう?
3. Posted by うさりさ   2008年12月30日 00:17
大掃除・・昨日ダーリンが帰省したので1人ではできず・・今年はやってません☆
まあ、来年中には引っ越す予定なので、そのときにでも・・アハハ(汗)
みいちゃんへのクリスマスプレゼント♪すごくかわいい?!
着せ替えのセットがステキ♪いいですね?♪
うちの両親はいつも「服と本」です。
こういうのかって欲しいんだけどな・・ボソリ・・。
2. Posted by かおり   2008年12月29日 00:07
お掃除、頑張っていますね。
ご主人もお手伝いして下さっていいですね。
お家が、ピッカピカになっているのでしょうね。
うちは、28日も29日も仕事で家にいないです。
明日の夜は、忘年会らしいけど。
今年は、大掃除適当に済ませちゃいます。
インコちゃん、可愛いね。
色んな子達がいて、いいな。
1. Posted by HARU   2008年12月29日 00:02
tiggyさんは、小掃除したのね?{まる}
私は見ないフリ、気付かないフリ、忘れたフリ・・・で、大掃除は
してないよー。{落ち込み}
でも、いつもの掃除はキチンとしてるからいいのだ!と
自分に言い聞かせてるー。(笑)
せっかくの連休だから、ちょっとはゆっくりしたいもんね{音符}
tiggyさんもだらだらりんでいいんだよね?{OK}
いつもお仕事や家事で忙しく頑張ってるんだものね。
インコって、ホントに綺麗。自然な色なのにあんなに綺麗な
緑や黄色が出るってなんだか不思議だね。{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字