2009年06月27日

ひさびさの再会(プー)

みー、ころちゃんのおばちゃんが遊びに来てくれました。
みー、ころちゃんのおばちゃんはプーが子どもの頃に
保護放棄され一人ふらふらしている時に保護してくれて
みー、ころちゃん親子(わんこ)と一週間、過ごさせてくれた方ですキラキラ
なのでおばちゃんはプーの命の恩人です。
引っ越す前はご近所だったので散歩の時におばちゃんの家に行くと
うれしくて大興奮、しっぽがちぎれるほどふってちっこもちびってしまうほどでしたにっこり
4?5年ぶりの再会です。
昨日はぐっすり寝ていて、おばちゃんが声をかけても起きなくて・・・
でも、しばらくするとに反応してをあけましたまる
知らない人だったほえて大変なのに、
しっぽをすこーしふっておばちゃんの所に行きました。
はっきりとはわからないけれど安心しきった様子
写真のように私とおばちゃんの間にずーっといました。
みー、ころちゃんのおばちゃんはプーの心の深い深いところ
ずっとずっといるんだよね。
再会できてよかったねドキドキ大


e1592b12.jpg


at 01:04│Comments(7)

この記事へのコメント

7. Posted by tiggy   2009年06月28日 22:35
>まさこさんへ
そうなの、おばちゃんチで保護される前は
産業道路を行ったり来たりしていたんですって{ショック}
よく車に轢かれなかったよねぇ{汗}
おばちゃんの家で、わんこ3匹は無理なので
飼い主を探してくれていたんだぁ。
今はもう、みー、ころちゃんは虹の橋を渡ってしまったの{悲しい}
すっごく優しいわんこちゃんたちだったよ。
みーちゃんは20歳まで長生きしたの。
わんこはほんとうに賢いね{キラキラ}
6. Posted by まさこ   2009年06月28日 22:19
そっかぁ?
ぷうちゃんはいきなりtiggyさんの家の子になったわけではないんですね
ぷうちゃんは幸せですね
こんなに愛されてくれる人がいてそしてぷうちゃんもいつまでも恩人を忘れないでいるなんてわんっちゃんはやっぱ賢いですね
5. Posted by tiggy   2009年06月28日 14:45
>kikiさんへ
今、雨が降ってきたよー。4時間半の時間差だぁ。
stellaちゃんの兄弟姉妹はにているのかなぁ。
みんなそろって並んだらかわいいよねぇ{ドキドキ大}
ぶるぶる震えて抱っこされているんだぁ。
想像してわらっちゃったよー。
怖いけど、知ってるにょいだ・・・なんだね。
おっぱい飲みに行っていただなんて可愛すぎる?{ラブ}
私はへんなおばちゃんになってしまうよ{ダンス}
4. Posted by kiki   2009年06月28日 10:09
雨がふってきたよ?
stellaの兄弟姉妹は全部が市内にいるみたいよ
ショコラちゃん・チョコちゃん・モモちゃん
他の子の名前は忘れちゃったぁー{困った}
お酒くさいおじちゃんのことは
ブルブル震えながら抱っこされてるよ、多分嫌なんだと思う。
だけど、嗅いだ事あるにょい?って思ってるような感じ。
斜め前に住んでたから、しばらくはおっぱい飲みに通ってたよ
stellaは、もっと飲みたがってたけど
ママわんこ(シーズ)がstellaの歯を痛がって怒ってた{汗}
3. Posted by tiggy   2009年06月28日 09:19
>kikiさんへ
stellaちゃんにも命の恩人がいるんだぁ。
わぁー、お礼の意味もあってstellaちゃんをもらったんだ
他の姉妹も元気なのかな?
びびりなのに、そのお酒臭いおじちゃんは大丈夫なんだね{まる}
プーは子どものころ、鎖が外れて逃げる場所は必ず
みー、ころちゃんのお家だったよ。
人間は恩を感じない人もいるからね(爆)
>HARUさんへ
そうなのプーと私たち家族を結んでくれた大切な人{キラキラ}
みー、ころちゃんのお家は小学校の通学路にあったから子どもたちは保護されたプーに毎日会っていて
すっかりメロメロになったわけ{にっこり}
私はほとんど脅されて?プーは我が家の家族に{ダンス}
HARUさんチの先代わんこちゃんはお兄さんを吠えたんだぁ、あはは?。
メグちゃんは、例のラーメン屋さんが好きかな?
2. Posted by HARU   2009年06月27日 22:41
みー、ころちゃんのおばちゃんはプーちゃんの恩人
なんだねー!!
プーちゃんとtiggyさんを結んでくれた重要人物でも
あるんだよね。{ウインク}
ワンコはちょっとの期間でも、可愛がってくれた人や
世話になった人の事ずーっと覚えてるよね。
ウチのガウガウ先代犬は、一緒に住んでたのに長年
会わなくなった兄に久々再会して吠えてたけど。{落ち込み}
ワンコの好きな場所とか好きな人が居る場所の近くを
通る時も、必ず寄ろうとしたりするよね。{にっこり}
1. Posted by kiki   2009年06月27日 19:51
ステラは斜め前に住んでいた子供たちの幼稚園時代のバスの運転手さんなの
今は引っ越してしまったけど、たまに前通ると寄るんだよ?
でも、いつもお酒が入ってるから臭くて困っちゃう(笑)
あの住んでいたアパートをワンコOKで借りることを大家さんに頼んであげたので(遠い親戚)
お礼にって意味もあって、6匹生まれたからあげるよって{ラブ}
プーちゃんも、声とにょいでわかるんだろうね
人間より動物の方が「恩」を忘れないみたいだしさ{ウインク}

コメントする

名前
 
  絵文字