2009年07月29日

一安心

みぃのおとうしゃんが今日、退院します。

退院後は通院ということになりました。

心底、ほっとしました。

大事に至らす本当に幸いでした。

腕の筋肉を切断したので抜糸後はリハビリが大変でしょうが

みぃのおとうしゃんガンバ力こぶ

しばらくの間、娘宅へお手伝いに通うつもりでしたが今日で終わりかな。

みぃと遊ぶのが楽しくて楽しくて音符

病室で腕を固定された「おーしゃん(おとうしゃん)」を見て号泣したみぃ。

今日は一緒ににかえれるよ。えみ、みぃ、よかったねキラキラ

毎晩、娘とみぃを病院に連れて行ってくれたご両親、感謝しています。


ブログを読んでくださっている方々へ
  ご心配おかけしました。
  予想以上に順調に回復して良い方向に向かっています。
  しあわせ…当たり前の日々をすごせることと実感しました。

ea86b913.jpg
48edaddb.jpg


at 09:00│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by tiggy   2009年07月30日 08:56
>まさこさんへ
ご心配おかけしましたぁ。昨日、無事に退院しました。
えみが妊娠中なので思うように動けなくて・・・
たつやくんの体はもちろんですがえみの体も心配だったの。
そうね、若いから回復も早いよね。
おとうしゃんだからリハビリがんばってくれるね{力こぶ}
昨日は私が帰るとき、みぃは大泣きしたの。
せつなかったけど、ちょっとうれしかったぁ。
いつも、気にかけてくれてありがとう{キラキラ}
これからもよろしくね。
>kikiさんへ
ありがとう。早い退院でほんと安心したぁ。
娘から電話がきた時には一瞬でいろんな思いがめぐったよ。
人間って一瞬のうちに色々思考できる生き物なんだよね。
今回の事でたくさんの方にお世話になりましたぁ。
たくさんの方々に親切にしていただいて娘夫婦はしあわせです。
この経験をこれからの人生に活かしてもらいたいな(私たち夫婦もですぅ)
ねぎらいの言葉をありがとうです{ドキドキ大}
>HARUさんへ
昨晩、無事に退院しましたぁ。
筋肉を切断するほどだから傷は深いよねぇ。
かなりの出血だったみたい{悲しい}
幸いなことに左腕だったから、食事もトイレも0Kなの。
HARUさんも応援ありがとう{ラブ}
今日はどんな朝を迎えているかな。
しばらくはてんやわんやの日々だね{にっこり}
3. Posted by HARU   2009年07月29日 23:37
今日、退院されたのねー!{病院} 良かった良かった!{拍手}
筋肉を切断!?って、想像するだけで力が抜けそう。{困った}
利き腕の方なのかなぁ?
リハビリ大変だと思うけど、ご家族の応援もあるし
頑張れるよね?{キラキラ}
えみさんもみぃちゃんもtiggyさんもちょっと安心したかな。
2. Posted by kiki   2009年07月29日 13:00
みいたんのパパご本人もびっくりだっただろうけど
えみさん、みいたんもみーんな腰抜かしちゃったよね
一段落で退院おめでとうございます{音符}
今日は、みいたんちはご馳走でお祝いだねー
リハビリだって若いからすぐに回復してしまうはず。
完治するまでしばらくは大変でしょうけど
両方のご両親もヘルプしてくれて幸せな一家だなぁ?
しみじみブログ読んでて思いました{ラブ}
1. Posted by まさこ   2009年07月29日 09:22
えみちゃんも今が大事なときだっただけに
すごく不安だったでしょうね
退院も早くてほんとよかったです
リハビリは大変でしょうけどたつや君はまだ若いからきっと治りも早いですよ
tiggyさんもお手伝いご苦労様でした
でもみいちゃんと沢山遊べて嬉しかったですね(笑)
えみちゃんもご苦労様でした

コメントする

名前
 
  絵文字