2009年08月30日

投票してきましたぁ

息子と選挙に行ってきましたぁまる

例年よりかなり人が多かったです。

息子は投票後に朝日新聞(朝日新聞購読してます)の出口調査のアンケートをしました。

私は昨日電話でTBSの選挙アンケートに答えました。

開票が楽しみですキラキラ

c06aad84.jpg


at 12:09│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by tiggy   2009年08月31日 00:42
>kikiさんへ
そうだぁ、kikiさんは期日前に投票したんだったね。
仕事で行かれないものね。
出口調査しているのをはじめて見たよー。
私じゃなくて20歳代の男の人のアンケートがほしかったんだね。
しかも外見がいかにも若者だから(笑)
でも以外に政治に興味があるんだなウチの息子。
ほんと、すごい騒ぎになっているね。
少しでもよい方向に政治がむいてほしーい{びっくり}
1. Posted by kiki   2009年08月30日 23:29
ごくろうさま!!権利だから投票しないとね{ウインク}
すごい騒ぎになってるね?{汗}
わたしは期日前だったら国民審査はやってなかったよ

コメントする

名前
 
  絵文字