2009年08月31日

素敵な絵はがき

納涼祭に行った時に老人保健施設利用者さんが描いた絵はがきを買いました。

とっても素敵ですよねぇキラキラ

友人の選らんだはがきと私が選んだはがきはまったく違った印象の絵はがきでした。

嗜好ってそれぞれだなぁって改めて思いましたぁにっこり

この様なが描けたらいいなぁラブ

高齢になってもできる趣味があるといいですよねぇダンス


852fa5e7.jpg


at 12:50│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by tiggy   2009年09月01日 09:10
>kikiさんへ
随分と長い時間をかけてはがきを並べたんだよん。
それなのに逆さまとはねぇ。あきれるよー{汗}
失礼しましたぁ{すいません}
3. Posted by kiki   2009年08月31日 20:53
爆!!!そうだったのか?逆さまかぃ(@_@;)
全部ちゃんとしてるし、まさか逆さまじゃないよなぁ
じゃぁ、なんだろう?って真剣に画面に顔押し付けて見ていたよ(笑)
2. Posted by tiggy   2009年08月31日 16:04
>kikiさんへ
やっちまったぁ。
「からすうり」が正解でーす。
はがきを上下逆さにしていましたぁ{ショック}
全然、気がつかなかったよー。
あわてて写真を撮りなおして貼りましたぁ。
いつもありがとね{ラブ}えへ。
素敵でしょう{キラキラ}
たくさんのはがきの中から選んだの。
3枚100円では申し訳なかったぁ。
かえるさんとすいか、からすうりとぶどうは
同じ方の絵みたい。
花かごの花はマーガレットだと思う。
どんな方が描かれたのかしらー。
お会いしてみたいわん。
ぶどう狩りに行きたいね{ダンス}
1. Posted by kiki   2009年08月31日 13:19
へ?ぇ、どれも素敵{ハート}色の濃淡がきれいだよね
カエルさんの表情がいいじぇん?
となりの花かごは何の花がかいてあるの?
スイカとの間のは花じゃなくて実?からすうりじゃないよね
上に向いてるからなんだろう
ぶどうなんて、葉っぱも上手だなぁ{はさみ}ぶどう狩り行きたい

コメントする

名前
 
  絵文字