2009年10月31日

もんたくんと再会できましたぁ

昨日、公園でもんたくんと再会できましたぁドキドキ大

「もんたくーんびっくり」って呼んだらすぐに駆け寄ってきてくれて

早速ご挨拶してくれてみぃは大喜びにっこり

もんたくんの犬種はちんだそうです。

白と茶ちんってめずらしいですよねぇ。

ちん白と黒というイメージでした。

もんたくんのお父さんとお母さんも白と黒だそうです。

白と茶とってもかわいいですラブ

ちゃーたんを思い出しますキラキラ

もんたくんいつも笑顔ですにっこり

公園に行く楽しみがふえましたぁまる


0101697f.jpg















9828b008.jpg



2ce1d991.jpg


at 08:15│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by tiggy   2009年11月02日 06:38
>kikiさんへ
再開した時、うれしくて「もんたくーん!」ってさけんじゃったぁ。
ほんと愛嬌のあるお顔しているよねぇ。
もんたくんのお家ではシーズーと暮らしていたんだって。
10歳で心臓病でお空に・・・。
さっきブログに遊びに行けたよん。
URLをつけてくれてありがとう。
本は順調に読めている?
50選が見られないでざんねーん{ショック}
>HARUさんへ
もんたくん、可愛いでしよう。
後姿はベキニーズとほとんどかわらないよね。
でも少し大きいのいかな?
そうそう座敷犬って言っていたよね。
昔は家の中でわんこと一緒に暮らすが珍しかったものね。
HARUさんにコメントもらったときには産まれていたのよねぇ{ラブ}
心配してくれていてありがとう。
今回は何事もなく無事に産まれて本当に一安心。
みぃは優しいお姉ちゃんになりそうでーす{ドキドキ大}
2. Posted by HARU   2009年10月31日 21:46
もんた君、可愛い?っ{ハート}
愛嬌のあるお顔してるよね{音符}
私も今日、公園で狆らしきワンコを見掛けたよー。
たまにペキニーズと区別出来ない事があるけど。{汗}
狆って、お座敷犬(←言い方古い??)の代表みたいな
気がするー。お座敷にちょこんと座って静か?にしてる
イメージなんだよね。{笑顔}
tiggyさん、娘さんのご出産はもういつ来てもおかしくない
位に近付いてるんだよね?
母子共に健康で無事に出産を終えられる事を祈ってます{キラキラ}
みぃちゃんもいよいよお姉ちゃんになるんだねー。
その時はまた、報告してね?{赤ちゃん}
1. Posted by kiki   2009年10月31日 16:20
もんたくんと再会したんだ?かわいいね{音符}
わたしはチン・ペキニーズ・シーズが大好きだよ
愛嬌ある顔してるんだもん
ホームページが復活しないからブログのURLつけとくね
ここから遊びにきてね?{ハート}

コメントする

名前
 
  絵文字