2009年11月28日

ひさしぶりに

娘は産院で運動OK、通常の生活OKと言われ

昨日の午後、私の許可?も出て

仕事が休みの息子と一緒に出かけていきました。

姉弟で出かけるのは随分久しぶりです

3時間ほどですが楽しくすごしてきたようですドキドキ大

もうひとつ久しぶりなことが。

今朝、破れたストッキングをみた

久々かぶりました。

おかしくておかしくてがいたくなるほど笑いました

もちろんかぶりましたよ。

を流して笑っていましたにっこり

あの予定日前日以来の大笑いでしたダンスダンスダンス


cc2f8006.jpg


at 17:18│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by tiggy   2009年11月29日 14:25
>kikiさんへ
大笑いなんてもんじゃなかったよー{びっくり}
3人でかぶったら苦しくてのた打ち回ってしまうね。
そうそう少し上にひっぱらないとダメなんだよね。
娘とkikiさんのコメントを読んでまたまた大笑い。
娘が写メとってkikiさんに送ればよかったって言ってたよ{笑い}
娘ちゃんたちもよみがえってくれるといいね。
いつか私と二人でかぶる?
初対面でかぶるっていうのもいいんじぁない(爆)
1. Posted by kiki   2009年11月28日 21:29
はい!!わたしもかぶります{汗}だーいすき!
子供たちもそうやって育ったはずなのに
今はとってもクールになってしまって寂しすぎます{悲しい}
また、えみさんのように蘇ってくれるかしら・・・(期待)
とにかく呼吸困難になるほど笑うってステキ!!
想像しただけで笑える{にっこり}
かぶってから、少し上にひっぱるのがいいんだよね(爆)
足騒動から久々で楽しかったでしょう?
姉弟、仲良しで最高だね{ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字