2009年12月30日

大鷲神社へ

毎年、12月30日に主人と息子は

大鷲神社にお札をいただきにいきます。

今年は私も一緒に行ってきました。

庭がとっても綺麗になっていてびっくり

鯉も大きく成長していましたぁ

いったい何年、行っていなかったのかなぁ。

   
  大鷲神社①
                   大鷲神社②
 
   鯉


okiraku0801 at 16:57│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by tiggy   2009年12月31日 15:28
>かおりさんへ
はい、神棚に飾るお札をいただきに行っています。
初詣は近所の神社に年明けとともに初詣にでかけているんですよ。
今年ももうすぐ終わりですね。
年々、1年が過ぎるのを早く感じます。

この大鷲神社が東酉の市発祥の神社だそうです。
いつの間のにか立派なお庭ができていましたぁ
3. Posted by tiggy   2009年12月31日 15:09
>うさりさちゃんへ
うさりさちゃんは前世が巫女さんなんだぁ。
コウサギちゃんは霊感があるみたいなのよね。
えみは母親になったら霊感はなくなったみたい。
不思議だね。

神社はお掃除していたよー。
出店のも何店かいたよ。
今夜は賑やかでしょうね。
2. Posted by かおり   2009年12月31日 01:55
年末に、お札頂いて来るんですね。
神棚に飾って、新年をお迎えするんですね。

私は、初詣に行って家内安全と、チビ達のお守りを。

後、数十時間で新しい年です。

大鷲神社、お庭も綺麗ね。

鯉も、優雅に泳いでいますね。
1. Posted by うさりさ   2009年12月30日 22:47
神社とか行くとなんだかスッキリしませんか?♪
私は神社をフラフラするのが好きです~。
なんでだろうと思っていたら、ある時霊能者さんに「前世が巫女だよ」と教えてもらいましたとさ☆

神社も明日は本番!
お庭も気合い入ってるんでしょうねえ☆

コメントする

名前
 
  絵文字