2010年04月27日

プーは歩いています

ご心配おかけしましたがプーは今日も何事もなく過ごすことができました
ソファーは今日、粗大ゴミとして市に回収してもらいました。
ソファーがなくなり寝場所を探すのでは?と思っていましたが
そんな素振りもなくテーブルの下で気持よさそうに寝ています
安心しました。  

  「きょうは、おかあしゃんが朝からドタバタうるさかったの~
  わたしが気持よくねむっている耳下まで掃除機をかけるんだもん。
  うるさいけどがまんして寝ていたよ、おりこうさんでしょ」 by プー
        
         プー④

             プー③



   「おかぁしゃん、みないでー 
   病院で「は」をちょっきんするんなんてわたちはおこってるの 
   もう、おかあしゃんにはつかまらないよ。
   おかあしゃん、み・な・い・でー」 by ぽぽ
   
      ぽぽ②

          ぽぽ①
                  

            ぽちっとおねがいします
                人気ブログランキング
            ありがとうございました


okiraku0801 at 22:33│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by tiggy   2010年04月28日 23:48
>kkikiさんへ
お仕事、お疲れ~。
今頃」はオアシスでまったりだね。

うん、ソファーはなくなっちゃったよ。
ソファーに上がれないことが何回かあったんだぁ。
プーがケガをしたら大変だものね。

3. Posted by kiki   2010年04月28日 15:20
あのソファーがなくなっちゃったのか、、、

仕事の時間だー!!またね
いってきまーす
2. Posted by tiggy   2010年04月28日 07:43
>かおりさんへ
ブログは桜だったので変えてみましたぁ。

ご心配おかけしましたぁ。
プーは歩けなくなることなく、なんとか自力で歩いています。
今はキッチンをうろうろしてます
足は痛そうな表情はしていないんです。
軽くマッサージをしても怒らないので痛くはないと思います。

ぽぽは下の歯が伸びたので切ってもらいました。
病院が怖くて、かなり興奮してしまうので
大きな治療は無理かなぁと思っています
1. Posted by かおり   2010年04月27日 22:55
ブログが変わってる。

プーちゃん、大丈夫かな。
転んだりしないでね。
気持ち良さそうにしていますね。
足は、痛くは無いのかしらね。

ぽぽちゃん、歯カットしているんですね。
歯、切られるのって嫌なんでしょうね。
でも、切らないとご飯食べられなくなるし。

コメントする

名前
 
  絵文字